快適ですぅ~♪
今朝起きると・・・窓の外はこの景色
20150219.jpg
一人で何の束縛もなく自分の時間を楽しんでいるだけでなく
景色までいいところで快適に過ごしています

自由を満喫している私

私の変わりに仕事と家事に追われるご主人様・・・

誰からも『三国一の花婿さんに感謝しないと』って言われておりますが
主人はお義父さんの看病をちょっとだけした時に
私に『一生尽くす』と言ってくれましたから(笑)

どっかの政治家と違って
わが家のご主人様は言ったことは必ず守る
三国一の花婿さんです

私はお礼に一生、主人のそばに居て主人が死んだ時には
私が骨を拾って供養するのが私の役目???
  ↑
生きてる間に大切にしろ!ッて言われそう(笑)

昨夜は、イチゴをつまみにビールを飲みながら
セミナー資料を1つ作り上げ

今朝は、ゆっくり8時に起きてから
パンを食べながら仕事して
午前11時に出かけて・・・
写真整理のお仕事とカウンセリング

今回、すっごく体調が悪くって
仕事もすべてやめてしまいたい!って実は思っていて
もう何もやる気になれないくらい辛くなった

でも・・・いろいろな人から温かい言葉やメールや
薬や食べ物やまで頂いて・・・運動まで教えてもらえて・・・

ようやくいつもの自分に戻れると・・・
片づけの依頼の電話があり

自分の体調が悪くて何もできない時には仕事の依頼はないんだけど
体調が戻ると・・・不思議とすぐに依頼がやってくる

やっぱこの仕事・・・やめちゃいけない!ってことなんだろうな

今日、伺ったお宅でも

『須摩さんやめないでくださいよ!
 須摩さんだから私たちは頼むんですから
 ずっと元気で仕事してもらわないと困りますから


という有難い言葉を頂き・・・

夕方、スケジュールのことで桂子ちゃんに連絡すると

『先生がやっと元に戻った~』と喜んでもらえ

どれだけ私はたくさんの人から心配してもらえるのか???
感謝してもしきれない

夜、仕事を終えてマンションに戻ってくると
マンションを貸してくれた神様のような方から

『寂しくない~?』って心配メールが届いた

マンション貸してくれただけでなく心配までしていただいたのですが・・・
私の答えは・・・

『すこぶる快適ですぅ~♪』

明日はどこにも出かけずに
すこぶる快適なマンションでセミナー作りに没頭しよう♪
スポンサーサイト
[2015/02/19 22:45 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<気分転換終了! | ホーム | 主人公認のプチ家出>>
コメント
先生の周りにはたくさんの味方がついてるので少し休憩してまたバリバリお片付けして下さいね。 私も先生がいないと家の中が大変になります💦
[2015/02/21 19:31]| URL | ゆきちゃん #- [ 編集 ]
ありがとう!
ゆきちゃんにしろ・・・
お客さまからも心配してもらえる私って
いっぱい味方がついているだけでなく
いっぱい良い方々からのご縁を頂いているんだと
心から感謝してます(^^)

高速が開通したら宇佐と宗像も近くなりますし!
ぜひ!宇佐に遊びに来てね♪
[2015/02/22 17:25]| URL | すまちゃん #dWWZiGlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad