主人公認のプチ家出
今日の主人と長男のお弁当は
20150218.jpg
お弁当を作ってから主人や子どもたちの食事を作り

出かける準備をして、今日はプチ家出

家出って言っても
主人公認だから・・・(笑)

体調が悪い間、まったく仕事が進まなくて
もう押し迫った仕事の資料作りやらいっぱいたまりにたまって・・・

家にいると子どもたちが帰ってきて・・・
主人が帰ってきて・・
せっかくやる気になってやっていても
仕事を中断しなきゃいけなくて

主人が総務に異動するまでは
3日に一度、主人が居ない日に子どもたちを実家にあずけて
私は仕事に没頭できる日があったんだけど
今は、毎日主人が朝、出勤して夕方帰ってくる生活だから
仕事に没頭できる日がなくて

なんとなく一人になりたいと最近、言っていた私に

隠れマンションがあるからおいでぇ~
と言ってくれる神様みたいな人がいて

遠慮という言葉を知らない私は一人になりに
主人公認の家出



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




主婦をやっていても
仕事をやっていても
普段の生活に何の不満もないんだけど

何にもしないで

自分だけの時間がほしいぃ~


って誰でも思うよね・・・

そう思ってもそれを実行することができない人が多い中で
私は、両親も主人も子どもたちも私のわがままを尊重してくれる

その上、マンションを貸してくれる人まで

今日は何にもしないで・・・夕方から
2015021801.jpg
頂いたあまおうをツマミにビールを飲みながら
のんびり気楽に仕事

いちごを買っても子どもたちに食べさせて・・・
自分の口には入ることがないのに
高級なあまおうを独り占めして贅沢に食べることができる

時間もごはんも何も気にしなくていいって贅沢

少しの間・・・一人になりたい時を満喫させてもらいます

スポンサーサイト
[2015/02/18 19:30 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<快適ですぅ~♪ | ホーム | 体のケア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad