体のケア
今日の主人と長男のお弁当は
20150217.jpg
今朝は、久しぶりに朝からバリバリ動けた

というのも昨日、OKYさわやかスポーツクラブの小田さん
バランスボールを使った体幹を整える運動を教えてもらって

運動して体は軽くなったことはわかっていたんだけど・・・
夜、夕飯を食べている時に気づいた

噛み合わせが悪かったのが・・・治ってる

このところ寝ていると歯ぎしりといびきが激しいかったらしいのですが・・・
  ↑
私は寝ているからわからないんだけど、主人が言っていた(^^;

自分でも朝、起きると
歯ぎしりがひどかったのか顎が痛かった

めちゃめちゃ今までにないくらい寝てるんだけど
朝起きたら、疲れが取れるどころか
もっと疲れているなんてことばかりだったのが

今朝は、そんなに寝ていないのにすっきり

主人からも『昨日の晩はお前、歯ぎしりもいびきもしてなかったそ
と言っていた・・・

ということは今まで
私のいびきと歯ぎしりで主人は何度も起こされていたんだろう(笑)

いくら仕事があっても体調が悪いとやる気になれないし・・・
いくら時間があっても体調が悪いと何もやる気になれないし・・・
体調ってすごく大事なんだとつくづく今朝、実感

ジムには通ってるけど
ジムでは、体力をつけることができても
基本の体のよがみなどを改善しなければ
いくら体を鍛えても意味がないのね

私が体調が悪いというだけで
どれだけの人が心配してくれ・・・
私のために何かできないかと
連絡してくれたことか・・・

そんな中の一人がOKYさわやかスポーツクラブの小田さん

でも・・・実は小田さんに私が具合が悪いことを伝えて
体を整えてあげてほしいと頼んでくれた人がまたいたりして

体もケアして心も回復して・・・

これまで皆さんに頂いた数々の御恩に報いるためにも
これから私の知識を活かして
一人でも多くの人を救うことが私の恩返し

って・・・急に無理をするとまた体調崩すので
少しずつペースを戻しながら2015年も私ができることを精一杯頑張ろう

心配してくださった方々・・・いろいろな人の力を借りて
ようやくもとのすまちゃんに戻ることができました

ありがとうございました
スポンサーサイト
[2015/02/17 22:37 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<主人公認のプチ家出 | ホーム | 子どもはよくみている>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad