バレンタインでなくハッピー誕生日???
最近は体の調子も戻ってきて
ちょくちょく外に出かけられるようにもなってきたので
今日は、昨日誕生日だった隆ちゃんの誕生日会

バレンタインだっていうのにおばちゃん3人で女子会(笑)

以前、行っておいしかった鉄輪の柳屋さんを予約して

豪華なランチ

まず前菜は鰤の地獄蒸しサラダ
2015021402.jpg

さつまいもと豆乳のスープ
2015021403.jpg

スナップえんどうと小エビのトマトのクリームパスタ
2015021404.jpg

口直しのあめ玉のようなかわいいかぼすシャーベット
2015021405.jpg

〆は鯛と白ネギと里芋の地獄蒸し
2015021407.jpg

隆ちゃんの誕生日なので奮発してデザートも頼んで
2015021408.jpg

みんなで記念撮影
2015021410.jpg

必死でケーキの写真を上手に撮ろうと悪戦苦闘する隆ちゃんに
2015021409.jpg

必死に自分をかわいく撮ろうと悪戦苦闘する桂子ちゃん(笑)
2015021406.jpg
この二人がいるおかげでいつも笑わせてもらって・・・元気になれる(^^;

食事を終えると・・・三人で温泉に入って

豪華ランチに温泉までついて・・・なんと2160円
柳屋さんはお得

ただし・・・予約しないと無理そうですよ

隆ちゃんの誕生日は隆ちゃんに出逢ってから5年???
はじめて忘れずに祝うことができた私

って威張ってみせたけど・・・今年もすっかり忘れてて
桂子ちゃんから教えてもらって思い出したんだけどね(^^;
[2015/02/14 23:48 ] | myフレンド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なくなって気づく有り難さ | ホーム | 教えてくれる先生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad