教えてくれる先生
今日は主人が職場の旅行ということでお弁当はいらず・・・
長男だけのお弁当
2015021301.jpg
長男だけなら本当はもっと質素になるはずなんだけど・・・

主人が旅行だということをすっかり忘れていたから
何か長男だけなのに豪華になってしまった・・・チっ

お弁当を作り終わると・・・
片づけは仕事が休みのご主人様にお任せして
今日は杵築の1月にお片づけさせて頂いたお宅へ


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




私は自画自賛になるかもしれないんだけど・・・
本当にいろいろな人から施しを受ける人で

先日は私が更年期障害で体がきついとブログに書くと・・・・
お客様から漢方薬が送られてきて

デラさまから電話がかかってきて
『気晴らしに福岡においで~』と声をかけてもらえ

昨日は、FBで私が具合が悪そうだと
年末に来年の目標を立てよう!セミナーにご参加頂いた方から
『先生、大丈夫ですか?私が何か役に立てることがあれば・・・』
と・・・連絡をくれて
来週、月曜日に体の歪みを治す運動を教えてもらえるようになり

今日は、急きょ・・・エステの勉強を始めた隆ちゃんから電話がかかってきて
実験台になって、タダでエステを受けることになった
20150213.jpg
泥パック初体験

おかげで顔はツルツル ピカピカ

私が体調が悪いということで
いろいろな人が気にかけてくれて・・・
いろいろなことをして下さる

私って本当に幸せやな~って
夕方、母に電話して伝えると・・・

あんね・・・ゆみちゃん、この前、誰かテレビで言っていたんだけど
その人もいろいろな人からよくしてもらえるらしいんだけど

相手は自分のことを『先生』と呼んでくれて
よくしてくれるけど・・・

このよくしてくれる人たちから自分は多くのことを学ぶから
実は、私の周りにいる人が『先生』なんですよ


って言っていたんだけど・・・

ゆみちゃんの周りの人たちがよくしてくれるのは
ゆみちゃんにこういう風に人にはよくしなきゃいけないんだよ
っていうことを教えてくれる先生なのかもよ


うちの母・・・たまにはいいこと言うじゃん

そっか~今、私は心や体がつらい人へどんなことをしたらいいのか?
学ぶために具合が悪いのね♪
すべて意味があると思っていたけど・・・
母からその意味のヒントをもらえるなんて・・・

役立つじゃんか・・・お母さん
スポンサーサイト
[2015/02/13 22:51 ] | 学び | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バレンタインでなくハッピー誕生日??? | ホーム | 文明の進化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad