のんびり
今日の主人と長男のお弁当は
2015020908.jpg

ちなみに金曜日のお弁当は
20150206.jpg

またまたブログをずっと更新せずにすみません。

毎年のことなんだけど
2~3月って体調が悪かったり・・・
そうそう去年は3月にコケて顔に大怪我したりして・・・

今年も2月に入ってから更年期っぽかったり・・・
風邪を引いたり・・・
食あたりになったり・・・

今までは、無理してでも日課になっているブログだけは更新していたけど
今はとにかく体を休める時かな?って
無理しないようにしています

昨日、一昨日はずっと封印していた大好きな韓国ドラマを
久しぶりに主人と二人で見ると・・・ハマってしまい

今朝は二人して寝不足

何でもない日常なんだけど・・・
この2年くらい主人と二人で韓国ドラマを見入ってしまうなんてことなかった

ちょっと体休めの2月は、今までやれずにいたことをやってみる

ブログを書かないで韓国ドラマを見るとか
主人と二人で深酒してみるとか???←これはやってるか?(笑)
何にもしないでのんびりしてみる
  ↑
でもね・・・あまりにもなんにもしないでいると
自分がすっごく怠け者になったようで
何だか罪悪感さえ感じてしまうんだよね

もともと動きまわりたい人だから(ーー;

主人に
『こんなにのんびりしてて怠け者じゃない?』
って聞いたら・・・

いいんじゃない?
あんたは今まで忙し過ぎたんやし
今年も今だけでまた忙しくなるはずやし
今のうちにのんびり体を休めよ


私が仕事していないと不安や罪悪感にかられることを知っているからこそ
主人からこんな言葉が出るんだろうな

わがご主人様ながらこの人すごいわ
私のこと本当によく知ってる

とりあえず今月は友達の占い師さんいわく
動かない方がいい
ということで家でのんびりするつもり



スポンサーサイト
[2015/02/09 23:09 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<喜ぶ顔 | ホーム | 人は一人では生きていけない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad