いろいろあり過ぎて・・・
風邪を引いて寝込んでしまいブログを更新できず・・・
すみません。

いろんな人から心配してメールを頂いたり・・・
隆ちゃんと桂子ちゃんからは爆笑メッセージをもらったり・・・
   ↑
めちゃめちゃおもしろい写メなんでけど・・・
『ブログに載せちゃダメですよ
って言われたので載せられませんが(笑)

毎度毎度、私が元気がなくなると・・・
笑わせて元気にさせてくれる人たち

主人に見せると笑いながら・・・
『よかったなぁ~ あんたは人に恵まれて

私も本当にそう思う

風邪で寝込んでいる間に
いろいろ考えることがあって・・・
沈んでいたら・・・
いろんな人から手助けがあって
ちゃんと正しい道に導かれる

私って恵まれている

香川から31日に戻ってから
一昨日も昨日も今日も・・・
こんなに寝れるもんだろうか?っていうくらいに寝て
その間にいろいろなことがあ利過ぎて・・・
おかげで今日の夕方からようやく人間に戻れました

風邪で具合が悪いながらも今朝は
2015020301.jpg
恵方巻きを実家の分まで作って

昨日も簡単ながらお弁当を作って
20150203.jpg
具合が悪いながらも
『家にいる時は弁当を作る
今年の目標を断念することなく過ごすことができた

いろいろあり過ぎたことはまた明日からブログに
ボチボチ書いていきたいと思います
  ↑
大したことはないんだけどね(笑)
スポンサーサイト
[2015/02/03 22:50 ] | | コメント(1) | トラックバック(0)
<<向き合う | ホーム | 婦人会じゃなくて女子会です!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/04 09:30]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad