婦人会じゃなくて女子会です!
今日は香川県で効き脳の後編とファシリテーターセミナーを開催

セミナー終了後にみんなでお茶会という名の女子会になぜかおじさんも混ざって(笑)
20150130.jpg
でも・・・一人だけ女子会に参加してくださっているこのおじさまは
実はすごい方で・・・

キャリーバックのスワニー社の社長さま

大企業の社長さんなのに気さくな方で・・・
私も社長とのご縁からスワニー社のキャリーバックの使い勝手の良さに
社長もさることながらスワニーキャリーバックのファンになってしまい
今では2個所有しているほど

今日の講座には諸事情で間に合わなかった隆ちゃんも
夕方には合流して

はじめは肉の気分じゃないとか言って
魚が食べたいと言っていた私も・・・
思考特性である一貫性がない黄色のせいで

結局、みんなで行ったのは、韓国料理の韓国風創作料理 喜音
2015013004.jpg
サムギョプサル・・・・おもいっきり肉でした

肉が焼けるのを指を加えて待つ隆ちゃん(笑)
2015013003.jpg

最近、ずっと食欲がなかった私も今日は大好きな韓国料理で・・・
(魚が食べたかったはずなのに 笑)
2015013005.jpg
豆腐サラダに

2015013002.jpg
ホルモンプルコギや他にも色々食べて・・・

〆には冷麺まで食べて飲んで・・・
2015013001.jpg
おもいっきり楽しい女子会

スワニーの社長からは
『女子会じゃなくて婦人会でしょ』って言われたけど・・・

気持ちはみんな20歳なので女子会
[2015/01/30 23:13 ] | 講座報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いろいろあり過ぎて・・・ | ホーム | 仲間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad