仲間
今日はお弁当箱を忘れてきたという主人

お弁当作るつもりだったけど・・・←うそ

私も朝から名古屋へ仕事だったからラッキー
ってな具合でお弁当も作らずに
身支度して朝8時に家を出て名古屋へ

毎度、ご贔屓頂いているLIXILさまのお取引会社のコーディーネーターさまへ
ビジョンワークセミナーを開催

終了すると・・・そのまま岡山へ移動して

ここでのお話はまたにして
岡山に2時間ばっかし滞在してから香川県高松へやってきた

朝、食欲なくて少しだけご飯食べただけで
名古屋で仕事して高松にやってきて夕食をとったのは
午後10時すぎ

人間・・・お腹が好きすぎると逆に食べれないものですね

ほとんど食べずに生麦酒2杯飲んで終了でした(笑)



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





昨日のブログを読んで
仲間の桂子ちゃんからメッセージが届いていた

せんせ~
昨日の●●さんの感想…
ありがたすぎて、感動してしまいました(T_T)
あんなに喜んでくれて 頑張ったかいがありますよね。
●●さんのお役にたてて うれしいかぎりです。



そうだよねぇ~

このお客様に喜んで頂ける嬉しさがあるから
私達ってどんなに大変な仕事でも頑張れるんだよね

で・・・一番うれしいのは
私と同じようにお客様に喜んで頂けること
お客様の笑顔がみたいから仕事をしてくれる仲間がいること

隆ちゃんや桂子さんのおかげで
私もお客様の笑顔をみることができる

感謝感謝だわ

一人ではできないことも
仲間と一緒なら同じ思いでやればなんだってできる
スポンサーサイト
[2015/01/29 23:58 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<婦人会じゃなくて女子会です! | ホーム | 人生が変わるお片づけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad