完全オフ!
今日は、久留米に仕事で行ってきました

昨日もバーゲンで鳥栖に行っていたのに・・・
今日は

もう2年以上前にLIXILさまでの初めてのリーダーシップ研修に参加してくださった
久留米 亀屋硝子㈱さまのご子息でもある社長室長からのご依頼で
今日は年に一度の年度方針発表会の一環として
コミュニケーション脳力についての講演会の依頼をされて久留米へ

LIXILさまのリーダーシップ研修って
社長さんや社長候補の方々だということは知っていたんだけど
久留米 亀屋硝子㈱さまがどれだけの規模の会社か?まで知らないし・・・
セミナーやってる最中は、半年間・・・
1ヶ月に1回セミナーやるだけでいっぱいいっぱいで

参加者の方々の会社がどんな会社なのかなんて
知ろうともしないし(笑) そんな余裕もなかった

今回、依頼を受けて調べてびっくり・・・
グループ全体で7社・・・従業員130人の立派な会社

たぶん20012年8月に開催したLIXILさまでのリーダーシップ研修って
それはそれはすごい会社の人々の集まりだったのね

改めていまさらだけど・・・

よくそんな大きな会社の社長や次期社長の方々に
普通の主婦の私にリーダーシップ研修をやれ
って・・・

よく言ったよなぁ~ LIXILの大久保支社長
めちゃめちゃな大きな賭けしていたんじゃないんだろうか???(笑)

何にも知らないってすごい・・・
今ならきっと断っていただろうけど
その当時の私って怖さも何も感じなかったから

大久保支社長から『できる』って言われたら
できるんだろうって信じてやっちゃうんだから(笑)

今だったら少し無知からお利口になったので
きっと断っていると思う



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




本当は明日も福岡で現場作業で
3日蓮ちゃんで福岡だったんだけど・・・

お客様のお子様がインフルエンザになって
急遽、延期になった

仕事のはずが急遽オフに・・・

残っている仕事ができる
って思ったりもしたんだけど・・・

ここのところすっごく頑張ったんっだし・・・
たまには完全オフの日を作ってもいいんじゃないか???って

明日は朝寝坊して・・・
ごはん食べてまた寝て・・・
一日中ゴロゴロしてみよう

たまには完全オフも大事

スポンサーサイト
[2015/01/17 22:34 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<物を活かすと人が喜び | ホーム | 自分へプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad