自分へプレゼント
またまた昨日はブログを更新できなくて・・・

今回は具合が悪かったのではなく
めちゃめちゃ仕事をがんばって
ご褒美として親友の明美ちゃんと飲みに行ってきました

久しぶりだし・・・ゆっくり飲みたいんだけど
二人ともせっかちで・・・

いっきに注文して
いっきに食べて飲んで
いっきにしゃべって
7時に飲み始めて、9時には『もういいな』状態で
9時半には家に帰宅

で・・・飲み過ぎたんだけど
また帰宅してから気分転換してやる気満々
ちょっと仕事して・・・ブログは書けずに寝て

今朝も5時に起きて仕事して

お弁当も作らずに今日は隆ちゃんと桂子ちゃんを連れて・・・
アウトレットのバーゲンへ

バーゲンの初日に行くのは初体験
そもそもバーゲンって人が多いから行かないんだけど
三人なら!って三人共が思いながら
バーゲン初日に参戦

20150116.jpg
写真は、とりあえず・・・昨日のお弁当



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




人ってさ・・・現金なもので・・・何か楽しみやご褒美があると
いつも以上にがんばってしまうもの

ついついデスクワークだとサボってしまいたくなる私も

明美ちゃんと飲みに行きたい

バーゲンに行きたい

って目的を持つと必死で頑張って仕事を終える

体調が戻ってからのこの4日間、寝る間も惜しんで
仕事に慢心したおかげで

飲みにもいけて・・・
バーゲンに行って思う存分買い物を楽しんだ

人って、頑張るときに頑張らなきゃいけないけど
ずっと頑張り続けるっていうことはできないし

頑張ったらご褒美や息抜きって大切

ご褒美や息抜きを自分へプレゼントすると・・・

またがんばろうって・・・やる気につながる

いっぱいおもいっきり存分に買い物をして
隆ちゃんや桂子ちゃんに比べると買いすぎともいうけど

ちゃんと買った分以上に洋服も減らしたし

自分へのプレゼントをしっかり与えたので←与えすぎかもしれんけど(笑)

また明日からの活力ができた

やっぱり自分へのプレゼントって大事
[2015/01/16 22:35 ] | 息抜き | コメント(0) | トラックバック(0)
<<完全オフ! | ホーム | 『まだ使える』を減らす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad