めちゃめちゃ仕事しています
今日の主人と長男のお弁当は
2014011301.jpg
少しだけカメラにもなれて上手に撮れるようになった????かな?(笑)

またまたブログを更新できずにすみません・・・
体調はよくなったのですが
体調がよくなると・・・
仕事を頑張っちゃって

一昨日から朝早くから夜遅くまで
めちゃめちゃ仕事がんばってます

本当は去年、進めて置かないといけなかったHPのリニューアルやら
セミナー資料作成などなど・・・
義父の病気で後回しにしてきたことが
今になってどっと押し寄せてきて

本当に仕事を辞めたくなるくらい
やることばっかりなんだけど・・・

いろいろな人がブログを更新しないことでメールをくれたり
忙しいデラさままで電話をくれたり・・・
『私って本当に人に恵まれてますね~
って、デラさまに言うと・・・

『人だけじゃなくてお金にも恵まれてるでしょ?(笑)』とデラ様・・・

いえいえ・・・まだまだお金はデラ様ほどでは(笑)

で・・・私が一人だと仕事が進まないって言ったら・・・

今日は桂子ちゃんが・・・
明日は隆ちゃんが・・・

わが家にやってきて私がサボらずに仕事するように
手助けしにきてくれる←手助け=見張り番ともいうけど(笑)

私の思考特性って・・・一人だと仕事できない思考特性だから
それを知ってくれている隆ちゃんや桂子ちゃんたちが助けてくれる

やっぱり私はお金よりも人に恵まれてる

みんなの応援や協力によって
山のようにあった仕事が
ようやく目処がついてきて

今日はブログを更新する余裕もできた
  ↑
ブログ更新が日課の私が
実は・・・ブログも更新できないくらいに追い詰められていた

でも・・・この3日ほど元気になって
ブログを書く暇も寝る暇も惜しんで
めちゃめちゃ仕事がんばってます



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




今日、主人が次男が書いた落書きが廊下に落ちていたのを拾ってきて

『ブースカか? うまいなぁ~

20140113.jpg

『パパ・・・ジバニャンだから

時代がめちゃめちゃ違いすぎて
次男にはブースカが通じない(笑)

どうも52歳のご主人さまは・・・
今、はやりの妖怪ウオッチのジバニャンを知らないらしい(笑)


ちなみに若い人のために・・・
20150113.jpg

これがブースカです(^^;

どんなに私が仕事で忙しくても
わが家は笑いでいっぱいで・・・私を和ませてくれる♪
スポンサーサイト
[2015/01/13 22:31 ] | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<『まだ使える』を減らす | ホーム | ありがとうございます>>
コメント
今年もよろしくおねがいします
ご無沙汰しております。

昨年は私もすまちゃんと同じような状況にあり慌ただしい年末を過ごしてました。

年が明け、溜めに溜めた仕事や家のことに追いつめられながら過ごしてます。

すまちゃんと一緒v-238と勝手に仲間意識を高めてます(笑)

こんな調子ですが、すまちゃんのブログを励みに今年も頑張ります!!
[2015/01/14 10:20]| URL | 水仙グループ #- [ 編集 ]
明けましておめでとう!
水仙グループさん、久しぶり~!
私のこと忘れずにいてくれてありがとう!
今年もよろしくね♪

水仙グループさんも大変なようで・・・
私も昨夜も遅くまで今朝も早くから起きて仕事しておりますわ(ーー;
こんだけまじめに仕事やっても終わらないってどれだけ仕事が溜まってんだろうね(笑)

私も私だけでなく、水仙グループさんも一緒だとわかって嬉しいわ(^^)
お互いに投げ出さずにがんばろう!
[2015/01/15 05:24]| URL | すまちゃん #dWWZiGlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad