ありがとうございます
昨日もブログを書けずにすみません

よく私は落ち込むことはないでしょう?と言われることが多いんですが
ま・・・今は落ち込んでいるというわけではなく
体調が悪かっただけなんだけど

そのせいで
年に1回ほどおちいる仕事辞めたい病状態

やらなきゃいけないことがいっぱいあり過ぎて

本当は計画では去年、やっていなきゃいけなかったことなんだけど
義父の病気や葬儀なんかで延び延びになって
たまっているやらなきゃいけないこと
少しずつ取り組んではいるんだけど
いったいいつすべてが終わるのか???

果たして終わりは来るのだろうか?

私・・・欲張ってない?
もうこれ以上いろいろ背負い込む必要ないんじゃない?
すべて辞めてしまって楽になった方がいいんじゃない?

いろいろ考えていたら
プチ鬱状態かしら???なんて・・・

ずいぶん体調も改善されてきたんだけど
なんとなくやる気が起きないまま
いやいやながら仕事をやっていると・・・

そんな私の状態が伝わるのか???

いつもブログを見てくださっている方から
ショートメールが来て
私も気になっていたことがあったので電話すると

『体、気をつけてくださいね
 毎日、ブログを見るのが楽しみなんですよ

応援してくださる人がいるって力強い

ちょっとやる気になって仕事をしていると・・・

私のユーチューブの画像を見た方から相談の電話

『片づけが苦手なんです・・・』

みんなそうだから安心して

仕事辞めたいなんて思っているときに限って
こんな私を必要としてくれる方から電話があり

人から必要とされるってことはまだまだ続けなきゃいけないだろうな
有難いな
って思いながら、夕飯の準備をしてからお風呂に入って出ると・・・

携帯に着信が・・・

誰だろう????って電話してみると
もう一年ちょっと会っていない方から
しかもそんなに親しい方ではないんだけど
霊感がある方からの電話で

『すみません。須摩先生の顔がふと浮かんで・・・
 何か困ってることはありませんか?』

私のことが心配になって電話してきてくれたとのこと・・・
世の中っていい人ばっかりなんだなぁ~

何か私がやる気になれない時にやる気にならせてくれる人たちが現れる

どこにいるのかわからない神様にありがとうございます

力をくれる人たちにありがとうございます
おかげで今日も少しは仕事ができました

焦らずに少しずつ頑張ろう
スポンサーサイト
[2015/01/10 23:13 ] | | コメント(1) | トラックバック(0)
<<めちゃめちゃ仕事しています | ホーム | タイトルなし>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/11 09:20]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad