ようやく冬休みが終わりました
2015010802.png
今日の主人と長男のお弁当

作るのが面倒くさかった

また当分、お弁当2つを作る日々が春休みまで続きます(涙)
どんなにお弁当作るのが好きでも
毎日だと作りたくなくなってくる・・・

ついでに昨日のお弁当は
2015010801.png
何気に手作りした『ごはんですよ』をごはんの上にのせたら
見栄えが悪いので梅干し足したら・・・

あれ????

鮭のフレークも足してみたら・・・

あれ? かわいい顔になっちゃった(笑)

ちなみにこれはご主人様のお弁当

たぶん・・・主人は

『やめてくれよぉ~』って思っただろうけど
作ってくれたものには文句は言えない52歳のご主人様(笑)

ついでのついでに一昨日のお弁当は
20150108.png
2日間もブログをかけなくて・・・

何か血圧が低いのか?
低体温なのか?
すごく体調が悪くて
昨日は、杵築へカウンセリングに行って
いつものように阿部商店
みんなに集まってもらって私の思考整理をしてもらった

でも・・・やっぱり・・・帰宅すると体調が悪くて・・・

一昨日も昨日もブログも書くことができずに寝込んでおりました(ーー;



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




2日間、体調が悪かったんですが
今日はすっかり体調も戻った

年末・・・お片づけの現場続きで倒れそうだった時にもそうなんだけど
あるお薬の飲むと元気になるんです
  ↑
こんな書き方すると変な怪しい薬のよう(笑)

その薬は これ『人参牛黄(にんじんごおう)』
GGC.jpeg
1回2カプセルで800円

1回で800円

って思うかもしれないけど・・・

私、体がきつくなるとユンケルの2000円なんか買って飲む人だったから
2000円のユンケルよりも800円ですごい効き目がある
人参牛黄って・・・めちゃめちゃお得

昨日もあまりにも体調が悪いので
隆ちゃんが新年のあいさつに杵築 すまちゃんヘルスケア担当川中薬局に行っていたので
人参牛黄を買ってきてもらい

寝る前に飲んで寝たら・・・
あれだけきつかった体が全然平気に

年をとると・・・
お金と時間をかけて自分をケアすることは大切

体調で不安があったら
杵築 すまちゃんヘルスケア担当川中薬局に相談するといいですよ
スポンサーサイト
[2015/01/08 23:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとうございます | ホーム | 買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad