一年経つのは早い
今日は少しは朝寝坊することができて・・・
9時に起きると、出汁をとってから
だし巻き卵を3本とローストビーフを3本作って

昼から昨日、ついた餅を別府のおじさまのお宅へ宅配して
だし巻き卵とローストビーフを待ち合わせした隆ちゃんに預けた

『先生のローフトビーフが食べたいなぁ~
って、私は実家の母でもないんだけど
実家の母のように桂子ちゃんも隆ちゃんも甘えてくるので
だし巻き卵とローフトビーフを作って宅配する私

ま・・・この二人なしには仕事はできないから・・・
私にできることならやってあげたいし・・・
二人ともすっごく喜んでくれるから
それだけで私は幸せだから

作った物を私が配達しに行っている間に
わが家の男三人は
私の指示どおりに窓拭きや玄関の掃除をやっていたくれた

たまたまお餅を取りに来たおばさまがそんなわが家を見て・・・

『由美ちゃんはいいなぁ~』と実家に行って
由美ちゃんがいないのにガラス磨きして茶碗を洗ってくれて
と・・・わが家の男三人組のフットワークの軽さに驚いていたらしいけど・・・

ぜ~んぶ私の躾の賜物

なんてね(笑)

すべてできのいい旦那様のおかげです・・・はい

でもね・・・

私がいなくても大掃除まで終わってしまうのは
私が片づけを学んだおかげ

ということで・・・
すべて私のおかげ



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




別府から帰ってくるとかわいいかわいい甥っ子ちゃんが帰ってきていて
最近、乗り物に興味をもっている甥っ子ちゃんに
消防車を見せに消防署へ

2014123001.png
わぁ~わぁ~と本物の消防車に大興奮の甥っ子ちゃん

20141230.png
今月、新車で入ったばっかりの救急車にも乗せてもらえてご満悦

写真を私が撮るたびにどれどれと確認して
いいかどうか確認までする甥っ子ちゃん←しっかりしてます(笑)

甥っ子ちゃんのかわいい笑顔に最近の疲れもいっぺんに吹き飛んで
明日はいよいよ大晦日
一年経つのって本当に早いよね
スポンサーサイト
[2014/12/30 23:00 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どんな年? | ホーム | まだまだゆっくりできない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad