超~美味しい!
今日も朝早くから福岡へといつものメンバーでやってきて
一日、モノと格闘した

見違えるようにきれいになったキッチンを見て
依頼してくださった奥様はもちろんのこと
旦那様やお嬢さんまで
『すっごぉ~い

めちゃめちゃ嬉しいリアクション

今日の作業を終えると・・・帰り際に

『本当は結婚30周年の旅行に行こうと思ったんですけど
 片づけてもらってよかったぁ~
 主人の喜ぶ顔を見ることができて嬉しいです

と奥様・・・

自分のこと以上にパートナーが喜んでくれることを
素直に喜べるって素敵なご夫婦

私たちも奥様の喜ぶ顔を見ることができて幸せです



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




仕事を終えると・・・前回、伺ったところのやり残しをやって
今年一年頑張ってくれた二人におつかれさんの意味をこめて
あぐー豚のしゃぶしゃぶフルコースをごちそうするために
前もって予約しておいた吉丁

20141227.png
前菜は自家製胡麻豆腐に〆鯖にもずく酢

皮付きあぐー豚を豆乳鍋でしゃぶしゃぶ
2014122701.png
地鶏の炭火焼きもついて
あぐー豚のでっかい餃子もついて・・・
2014122702.png
私の笑顔からもわかるようにめちゃめちゃ美味しいの

シメはチーズおじや
2014122703.png
いつも小食の私がおかわりしたくらい絶品

これにコラーゲンプリンまでついてお一人様3800円はお得

二人とも
『超ぉ~美味しいぃ~

を連発

『由美ちゃん天才
ネットで検索して吉丁を見つけた私を力いっぱいほめてくれた

私は自分でいうのもなんだけど・・・
美味しいものを見つける天才

今年、食べた数々のごちそうの中でもこの吉丁の
あぐー豚のフルコースは一番
是非、一度お試しくださいませ

お客様も喜んでくれたし・・・
隆ちゃんも桂子ちゃんも喜んでくれたし・・・
温泉も入ったし・・・・

さぁ~明日は仕事納めのお片づけ現場
三人で今年最後の現場頑張るぞぉ~
スポンサーサイト
[2014/12/27 23:33 ] | 食べ歩き | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだまだゆっくりできない | ホーム | 仕事納め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad