仕事納め
今日も朝は起きれなくて・・・
寝ていたんだけど

主人が出勤する10分前に何とか起きて
慌てて作ったお弁当
20141226.png
昨夜の残りのおでんと海苔巻きの超~簡単弁当

別に無理して作らんでもいい寝ちょけ
とは言われたものの・・・
今日は主人の仕事納めの日

今年のお弁当作りも仕事納め
簡単でも作っておかなきゃ

妻としての仕事納めは今日だけど
私の仕事納めはまだまだなんだけどね



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ





この前、義父の四十九日の法要で帰省した姪っ子に
つけまつ毛の付け方を習った

私がつけまつ毛をつけた顔を見て主人が

『スーパー由美ちゃんやぁ~
 ドクターXにも負けん眼力があるでぇ~
 これいいわ!買ってこれから毎日しちょけ


そおぉぉ~

主人が喜んでくれて褒めてくれたことに気をよくした私は
すぐにネットで検索して姪っ子たちに私に合うようなつけまつ毛を選んでもらい
注文した私

最近、現場続きで・・・
疲れたなぁ~
なんて気が弱ってくる時に
つけまつ毛をすると・・・

スーパー由美ちゃんになれる

気がする(笑)

何となく疲れたり、気が弱ったりするときに
気分転換に変化をもとめてしまう私に
つけまつ毛はいい気分転換

失恋した時に髪を切って気分転換するようなもの???

今日もすっごく疲れてて
お弁当作ってからそのまま寝たかったんだけど
化粧してつけまつ毛して
スーパー由美ちゃんに変身すると
不思議と動けるんだよね(笑)

さらなる変化を求めて美容室に行って
年末までのバタバタをこれで乗り切るつもり

明日から最後の現場
美容室で気分転換したし
つけまつ毛でスーパー由美ちゃんになるし
寝込まずに今年最後の現場も乗り切れるぞ
スポンサーサイト
[2014/12/26 22:44 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<超~美味しい! | ホーム | 質の高い片づけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad