質の高い片づけ
昨日は連日の現場作業で疲れ果て・・・

『何もせんでいいけん!寝とけ』という
主人の優しい言葉に甘えて
朝も起きれずに寝坊して

昼前に一旦起きて、ごはんを食べてまた寝て夕方起きる

さすがにご主人様の誕生日も忘れたにもかかわらず
クリスマスもなしでは申し訳ないので
ケーキだけはネットで注文していたので
10885484_751937234893304_4271026666695565093_n.jpg
ささやかながらクリスマスと一日遅れの主人の誕生日と
ちょっと早めの長男の誕生日を一緒にした
超~節約クリスマス&誕生日

で・・・今日も現場作業があるんだけど・・・

朝、5時半に起きて
最近、仕事で疲れてて作っていないお弁当を作った

写真は撮る時間がなかったんだけど
簡単お弁当でした
しかも・・・
おにぎりを塩でなく間違って砂糖でにぎった

最悪のお弁当

かなり疲れてます・・・私

それでも作ったわけは・・・

あまりにもお弁当を作らないでいると
主人の職場で別居説がでたらいけないと思ったから(笑)


たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



今月は、本当に有難いことにたくさんの方々から依頼をうけて
5軒も片づけやることになったんだけど・・・

1軒1軒、家具を新しく買うにしても
いろいろ検索して
そのお宅にあった収納プランや家具や収納用品の買い出しから
家を建てる予定がある方だったら家を建てても使える家具とか
5軒も片づけの依頼をうけると
家にいても家具の検索や注文手配やらプランを考えたり
テンテコ舞

たくさん現場をできる人もいるかもしれないけど
私達がやっている片づけはたくさんの現場をこなすことはできない

今回、やむおえず5軒を請け負ってしまったけど
やってもやっぱり3軒が限界だなってつくづく思う今日このごろ

来年からは月3軒限定で片づけの現場は行うことにしよう

1軒1軒のお客様のお宅を質の高い片づけをするためには
たくさん請け負って儲けるというのではなく
少ない件数でも1軒1軒の質を高くすることが
私たちが目指す『お客様の心の満たすお片づけ』につながるはずだから

一昨日、伺ったお宅に今日も伺うと
娘ちゃんがお母様に

『すまさんたちに部屋を片づけてもらったんだけど
 部屋だけでなく気持ちの整理もしてもらったんだよねぇ~


って・・・

わずか小学4年生の娘ちゃんが言っていたんだって・・・

小学生の心まで満たすことができる片づけ

私たちが目指す片づけにようやく近づいてきているのかもしれない
この調子で来年もがんばろう
スポンサーサイト
[2014/12/25 23:34 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仕事納め | ホーム | 思い出してよかった♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad