お姫様
昨日も一日片づけの現場作業をして帰宅してから
家族で夕飯を食べていると・・・

『疲れているだろうから
 明日は弁当は作らなくていいぞ

と、ご主人様

今年の12月は例年にもまして片づけの依頼が多いので
主人も家族も私に負担をかけまいといろいろ気遣ってくれている

いつも桂子ちゃんや隆ちゃんから言われるんだけど
私は、須摩家ではお姫様

私が出かけていて家に近づくと帰るコールをすると
主人を含めて男三人が外に出てきて
息子たちは荷物を運ぶ
主人は車を車庫にいれてくれる
私はバックだけ持って自宅に入る

桂子ちゃんからは
『どんだけ躾ているんですか?』って驚かれるほど
みんな私の都合に合わせて動いてくれる

今日も主人の言葉に甘えて寝坊させてもらい
午後からは昨日の現場のやり残しをやりに出かけ
夜、帰宅して主人は飲み会だったので
子どもたちのご飯を作ってから

長男に手伝ってもらい明日の現場で使う材料を車に積んだ

いつもなら主人が積んでくれるんだけど・・・
主人が飲み会だったので
長男に手伝うように主人が言ってくれていた

ご飯を作る時と洗濯物は次男が手伝い
洗い物とお風呂掃除は長男が手伝い

主人がいる時にも手伝ってはくれるんだけど
主人がいないと率先して息子たちが私を手伝ってくれる



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




どうして私が須摩家でお姫さまのように扱われるのか???

それは・・・・須摩家で唯一か弱い???(笑)女が私一人だから

うちのご主人様の名言・・・

結婚するまでは自分のものじゃないから大切にしないけど
結婚したら自分のものになったんだから大事にする


主人は約束どおり結婚する前はまったく優しくなかったけど
結婚してからは本当に私を大事にしてくれているので
それを見て育った息子たちはママは大事にしないといけない
と思い込んでいる(笑)

おかげで私は主人がいてもいなくても
お姫様

うちの息子の未来のお嫁さんもお姫様

女性を大事にできる男って最高だね
ちゃんとご主人様の素晴らしい遺伝子を受け継いだ息子たちは
最高の男に育ってくれたおかげで私も未来のお嫁さんも楽できるわ
スポンサーサイト
[2014/12/22 23:10 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思い出してよかった♡ | ホーム | できないこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad