旅の思い出
昨日、さすがに630キロも運転してるので
今朝は起きることもできずに寝坊させてもらい

昨日も今日も主人も長男もお弁当なし

さすがに明日こそは作らねば
でも、明日も仕事で熊本なんだけどなぁ~

っていっても主人も仕事してるんだから私だけ
『キツイ』とか『疲れた』とかも言ってられない

そもそも世の中の主婦の中でも
私ほど自由にさせて頂いている主婦はそうそういないはず(^^;

今年はまたとくにいろいろなところに行かせて頂いて

富山 カンボジア 静岡 名古屋 東京 仙台 香川 鳥取、島根 沖縄

仕事なんだけどほとんど遊びのような仕事もあり(笑)
みんなで楽しく観光したりして

今まで一人で移動することが多かった分
今年はみんなと遊びも兼ねて仕事で移動することができて
思い出もいっぱい作ることができた

その旅の思い出を今年は
20141216.png
フォトアルバムにしてみんなにプレゼント

義父が亡くなったり・・・
四十九日の法要があったりと
結構、私も忙しいんだけど・・・

私が今年の1月に行った富山旅行で
富山旅行フォトアルバムを作ったことをブログを見て知っている桂子ちゃんが

『先生・・・あれがほしいなぁ~

大きな声では言わないんだけど
小声でほしいとアピールしまくっていたので

夜な夜な作成してプレゼントした



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




写真をそれぞれに焼きまわしても
きっと大喜びするものの桂子ちゃんなんか
絶対にどっかの引出しに整理せずに入れたままになるに決まってる

それならば楽しい思い出を楽しいままにフォトアルバムにした方が

こんな楽しい思い出も
2014121602.png

こんな面白い写真も
2014121601.png

写真を整理する時間も写真を収納するスペースも無駄にせずに
保管することができる

しまうまプリントで作成すると
簡単でしかも安い上に1~2日で自宅に届きます

少し時間ができたら今年の天草旅行もフォトブックにして
両親や兄弟にプレゼントしようと思ってます
[2014/12/16 23:26 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<男より男前 | ホーム | 走行距離630キロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad