走行距離630キロ
今日は、一年ぶりに仕事で宮崎に行ってきました

年末で片づけの仕事も立て込んでいるので今回は日帰り

一人だと不安なので桂子ちゃんにお伴してもらって
天気がすっごくよくって、私が運転してるので桂子ちゃんに
カメラを渡してきれいな景色をブログ用に撮ってもらった
20141215.png
これが桂子ちゃんが撮影した奇跡の一枚で・・・あとはイマイチ(笑)

朝、7時にわが家を出発して宮崎市内に到着したのは
午前10時半
それでも去年、行っていた時には日向までしか開通していなかった高速も
今回は、宮崎まで開通していてかなり以前よりは、早く到着するようになっていた

宮崎市内で寄り道して
キムチを買いに宝屋ミートセンター

久しぶりに大好きなキムチを手に入れることができて
ルンルン気分で仕事先であるいつもご贔屓頂いているLIXIL都城ショールム

到着するととりあえず仕事の前に腹ごしらえと・・・
ショールームの前にある道の駅都城
2014121501.png
美味しいチキン南蛮を食べた

これも去年、食べてすっごく美味しくてずっとまた食べたいと思っていたもの

チキン南蛮を食べてようやく本番のお仕事
今回は、万代ホームさまの営業の方々へLIXILキッチンの魅力を伝えるお仕事




たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



仕事を終えると・・・
またまた大好きな直売所 Atom

宝屋ミートセンターでキムチと肉を1万円・・・
Atomで馬刺しと肉を2万円・・・

行きと帰りの移動は8時間で仕事は2時間だけ

買い物に行ったのか?
仕事に行ったのか?

(笑)

走行距離630キロの壮大な買い物・・・もとい仕事

万代ホームさまとLIXILさまのおかげで年末年始のお肉は確保できたし
今日は主人と子どもたちに美味しい馬刺しとキムチを食べさせてあげることもできて

ちょっとつかれたものの・・・
桂子ちゃんが一緒だったので二人でバカ話をしながら
楽しい630キロの日帰り仕事の旅を大満足で終えることができました

去年は都城でスピード違反で捕まったけど
今回は、注意していたから捕まらなかったしね

美味しいものがいっぱいの宮崎
万代ホームさま、LIXILさま・・・
またお仕事のご依頼お待ちしておりますぅ~

感謝
スポンサーサイト
[2014/12/15 23:26 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅の思い出 | ホーム | 使ってこそ活かされる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad