長年のわだかまりがすっきり
2日間ほどブログをまた放置してしまいました

28日に静岡でセミナーを終えて
そのまま新幹線に乗って7時間かけて宇佐へ戻ってきて
疲れが取れぬまま・・・29日は
義父の七日の法要で朝からお坊さんがやってきて
昼からは桂子さんと隆ちゃんがやってきて・・・

30日こそはゆっくりしようと
日中はゆっくりして夕方、ゆっくりお風呂に入ろう
と・・・お風呂に入るとすぐに

仕事の飲み会に昼から行っていた主人が
珍しく早めに帰宅して・・・後輩を3人連れて帰ってきた

慌ててお風呂から飛び出て
飲むおかずを作り・・・
私の同級生もいたのでそのまま一緒に飲むはめに
ブログを書く暇もなく寝てしまいました

今朝は、早めに起きてお弁当を作ったけど・・・
20141201.png
眠たい でも・・・仕事が・・・



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



先月23日にお片づけをさせていただいた方から頂いたメール

先日は大変お世話になりました♪

お陰様で快適に過ごしてます本当に綺麗にしてもらうと

散らからないんですね

今まで何十年動力を使って

自分を自分で疲れさせてたんだろって思いました~

改めて皆さんがしているお仕事の素晴らしさを実感させて頂きました。


今日、お電話すると・・・

ずっとあれもしなきゃこれもしなきゃって
追われるように生活していたのが
嘘のように朝もすぐに仕事に出かけられ
仕事が終わるときれいだから
すぐに食事の準備はできるし

きれいだと散らかってるのが目立つのか?
みんなが協力してくれるようになったし

長年のわだかまりがうそみたいにすっきり

私は家族の動きが把握できるから
リビングで寝る方がいいと言っていたけど
言い訳やったわぁ~
やっぱり寝室で寝る方がいい(笑)

寝室も整えて寝室で寝るようになったわぁ~


片づけで人生って本当に変わるんやねぇ~

一生のうちの●0万で人生変わるなら安いもん
ちょっとだけ勇気を出すだけで人生は変わる


お客様の声のトーンまで変わってしまって・・・
私たちの方こそ嬉しい言葉を頂いて感謝感謝なのに

本当にありがとうねぇ~
みんなのおかげで本当に楽になった
いい仕事してるねぇ~


感謝とお褒めの言葉を沢山頂いて

このお客様のようにどのお客様からも

片づけをしてもらったらこんなに生活が変わるなんて・・・

言って頂ける

高いお金を気持ちよく払ってもらえる上に
感謝までされて
お客様の笑顔まで見ることができる素晴らしい仕事

来年も少しでも多くの方の笑顔が見られるように頑張ります


12月7日(日) pm1:00~pm3:00 (残り2名)
午前11時半まで須摩宅集合でランチ会あり

12月8日(月)am10:00~pm12:00 (残り1名)
セミナー終了後ランチ会あり

受講料 5000円

お申込みはこちらから⇒『楽しく来年の計画を立てよう』


★今後の効き脳セミナー開催予定

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒
効き脳
スポンサーサイト
[2014/12/01 22:07 ] | 収納代行実例 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日本人は自動好き?! | ホーム | やっぱり運がいい♪>>
コメント
本当に変わりました・人生も生活も性格も~・多分大袈裟には言ってません!気持ちが違う・長年何してたんだろと思う。正直須摩さんのブログを見るたびに私に言われているみたいで今日こそ連絡しよう!今日こそ!と思いながら数年がたった。自分が片付けが出来ない恥ずかしさと全てを見られるという恥ずかしさとどうでもいいプライドが~あった、あった・・でもほんのちょっとの勇気でつまらないこだわりだったと気付いた。そしたら全てお任せする事で快適な生活を送る事が出来た!とっても嬉しい・まだ一週間だけど快適に過ごしてます。気持ちのいい毎日を過ごしてます。何処に行くより家が一番と思ってたけど直一層我が家が一番になりました。皆さんのお陰です~大変な仕事ですが本当に天職だと思いました!お世話になりました♪ありがとうございました
[2014/12/02 00:07]| URL | M #- [ 編集 ]
Mさん、ありがとう!
このコメントに桂子ちゃんも隆ちゃんもウルウルだとおもいます(笑)

そういう風に私たちの価値を伝えてくれるMさんに感謝感謝ですe-459

きっとMさんならこれからも継続できると思うし
継続できない時は自分の心と向き合う時だと思って下さい
心の状態が部屋に現れますe-284
ちょっと忙しすぎたりして心に余裕がないと部屋が教えてくれるe-284
と思って下さい

そういう時は、忙しくてもちょっと時間を作って片付けると・・・
自然とうまくいかなかったこともうまくいくようになります(^^)

Mさんに片づけの素晴らしさをこんなにも理解していただけたことに心から感謝です!

追伸・・・早々にお振込みも頂きありがとうございましたm(__)m
[2014/12/02 22:34]| URL | sumaちゃん #dWWZiGlY [ 編集 ]
考え方一つなんですね~今回の事で色々教わって本当に良かったです!でもまだまだ知らない事が沢山有ります。又教えて下さい!!それから今頃になってしまいましたが娘に誕生日メッセージを入れてくれて有り難うございました~嬉しかったです・
[2014/12/03 22:21]| URL | M #- [ 編集 ]
返信が遅くなりましたm(__)m
私がそんなにMさんに教えることなんてないですよ(笑)
でも・・・これからも仲良くしていきたいです!
可愛い娘さんもどんどん成長しているのを
私も時折、見させていただけてe-420
娘がいないだけに羨ましく思いながら見させて頂いております(笑)
[2014/12/07 21:49]| URL | sumaちゃん #dWWZiGlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad