やっぱり運がいい♪
昨日は一日、名古屋でセミナー

お昼には素敵なお店で
20141128.png

美味しい海鮮丼を頂いて
2014112801.png

夜はちょっと早めの忘年会を兼ねた懇親会
2014112802.png
またまたおしゃれな美味しいお料理

2014112803.png

2014112804.png

チョコレートフォンデュまで食べ放題

ビールやスパークリングワインをたくさん頂いて

LIXILさまいつも美味しい仕事をありがとうございます




飲み過ぎて新幹線の中で寝てしまわないか???と心配しながら
必死で目を開けながら静岡へ到着すると・・・

なんとなく新幹線の中でいい部屋になりそうな予感がしていたら・・・
2014112805.png
普通にシングルルームで予約していたのに
ダブルルーム

しかも、富士山が見える側

すぐに主人に電話すると・・・
『やっぱりあんたは運がいいなぁ~

でしょぉ~?
  ↑
否定しない(笑) 

否定するとせっかく運がいいと脳が認識してるのに
運が悪いと私の脳が錯覚するもん

これで富士山さえ見ることができれば最高~

絶対・・・見える
だって・・・運がいいもん

って・・・思いながら寝た

朝6時に起きると・・・曇ってる

それでも・・・

絶対・・・見える
だって・・・運がいいもん

思いながらお風呂に入って・・・
窓の外を見ると・・・

2014112806.png
見えたぁ~

2014112807.png
すぐに曇って見えなくなったけど
一瞬でも見えたってことは

やっぱり・・・私は運がいい
[2014/11/28 08:08 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長年のわだかまりがすっきり | ホーム | 手帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad