できたぁ~!!!!
今日も1日資料作りをやったんだけど・・・
どうも最近、絶不調で

ここ何日も考えても考えてもセミナー資料がまとまらない
こんなことここ何年も経験したことがないくらい・・・

いろいろあったから仕方ないとは思いつつも
押し迫ったセミナーなのに

どうしようぉぉ~   

という思いを抱えたまま・・・
本日は、叔父のお通夜


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




早く帰って仕事をしたい気持ちはあるものの・・・
叔父さまのお通夜で早々に帰宅することもできず
主人は従兄弟たちと気分よく飲んでるし

結局、帰宅したのは午後10時半

それから飲み続ける主人を相手に
資料をせっせと作って

やっとできたぁ~

こんなにセミナー資料作りに悩んだのは何年ぶりだろう???
でも・・・
たまには苦しむのもいいかもしれない

でないと初心にかえることもできないし

これでやっと安心して眠れる
(今は、午前1時38分

そして・・・安心して叔父さまをお見送りすることができる

たまにはいいよね・・・
必死で苦労することも


★楽しく来年の計画を立てよう!セミナーを大好評につき今年も開催

12月7日(日) pm1:00~pm3:00 (残り2名)
午前11時半まで須摩宅集合でランチ会あり

12月8日(月)am10:00~pm12:00 (残り2名)
セミナー終了後ランチ会あり

受講料 5000円

お申込みはこちらから⇒『楽しく来年の計画を立てよう』


★今後の効き脳セミナー開催予定

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒
効き脳
[2014/11/26 01:40 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手帳 | ホーム | 続く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad