結婚記念日
一昨日、東京でセミナー受講を終えると・・・
具合が悪くなり

セミナーを終えると食事に行くこともできず
ホテルで買ってきた高級ハンバーガーを食べて・・・
買って帰った高級ハンバーガーはこちら⇒マティーニバーガー
  ↑
具合が悪くてもマックでなく『高級ハンバーガー』を食べる私

そのまま午後8時から寝たにも関わらず
昨日、昼には自宅にもどったんだけど
そのまま寝続けて・・・

今朝も起きることができずにお弁当もつくらずに寝て・・・
今日は土曜出勤したご主人様が
結婚記念日である今日、わざわざ代休をとってくれたのに
二人でお昼まで寝て過ごした

お昼から、二人で義父の漁業権の解約手続きに漁協に行って
義父の残っていた電気代を払いに銀行に行って・・・

結局、結婚記念日で休みをとってもらっても
何も特別なことはなく過ごす一日



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ



手続きを終えてから二人で車で30分ほどの安心院へ
肉を買いに行って・・・
主人が自分のお小遣いで高級肉を買ってくれて
20141118.png
家族、みんなで今晩は結婚記念日のお祝い

ようやく結婚記念日らしいことをしてもらえた

今日、漁協組合に行った時に組合の事務の方から
『お兄さんかお父さんかしらんけど・・・
 ご一緒にお茶をどうぞ』って言われた(笑)

私は、主人の妻に見えなかった

『お兄さんにしては年が離れてるし・・・
 お父さんかな?って思ったわぁ~』 

だって・・・爆笑    

爆笑する私と反対にムカつくご主人様・・・     

結婚して19年・・・苦労という苦労をさせられることなく
私が好きなように仕事をさせてもらい
大事にしてもらえたおかげで老けこむこともなく

おかげで妻でなく妹や娘に見える妻でいられたのは・・・
すべてご主人様のお・か・げ

来年は20周年
いっぱいお金をためて私に貢いでね~



★今後の効き脳セミナー開催予定

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒効き脳

スポンサーサイト
[2014/11/18 22:31 ] | 我が家 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<欲張らない | ホーム | 親子関係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad