私の財産
今日の主人と長男のお弁当は
20141112.png
ステーキ弁当

別に何にもないんだけど・・・頑張ってもらおうかと????
意味なく頑張れっていうのも変だけど(笑)

モチベーションアップさせるためにも
豪華な弁当も必要かな?なんて・・・

ただ主人も長男もモチベーション下がってないんだけどね

モチベーションが下がってんのは私だったりする



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今日は、後片付を終えてから久しぶりに仲間がいる杵築へ
延び延びになっているHP作成を進めなきゃ
と・・・みんなで集まったんだけど・・・

今回の義父の通夜や葬儀でもこの仲間が
2014111201.png
会葬してくれたり・・・
花輪をくれたり・・・
義父の闘病中から・・・
どれだけ私の支えになってくれたことか

今日もみんなで泣いたり・・・笑ったり・・・
この仲間がいてくれてよかった
私の宝物

他にも整理収納の師匠方や仲間から
ご香典を頂いたり・・・
友人たちからもご香典や心あたたまるメッセージを頂いたり

私はこれからどんな風に恩返しができるのか?

人はみんな他人に迷惑をかけたくないって思って生きているけど
他人に迷惑かけずに生きることはできない

実は、迷惑って思っているのは自分だけで
してくれる方は迷惑ではなく、支えあいだと思ってくれている

義父もいつも私に対して
『由美に迷惑をかけて・・・ すまんのぉ
って、言っていたけど・・・

迷惑なんか私も思わなかった
私にできることをやっていただけ・・・

今回、私の周りの人々がしてくれたことも
私にできることをやってくれただけだと感謝しよう

そして・・・みんなが大変なときには
私ができることをしよう

それが恩返し???
恩返しなんて誰も望んでいないんだろうけどね

今回のことで主人からも言われた
『お前はいい人に恵まれている

うん!私の財産は人だもん


★今後の効き脳セミナー開催予定

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒効き脳
スポンサーサイト
[2014/11/12 23:52 ] | myフレンド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後の誕生日 | ホーム | 残したモノに生き様が出る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad