気が紛れる
今日の長男のお弁当は
20141110.png
疲れからか???
眠たくて眠たくて・・・

お弁当を作って、朝ごはんを食べて
お義姉さんが来て話をしたら・・・また寝て

主人にお昼になって起こされた

慌てて起きて、化粧して
いろいろな手続に出かけたんだけど・・・

多分、主人が起こしてくれなかったら
午後3時くらいまで寝ていただろう



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




一昨日、香川で効き脳セミナーを開催して
2014110806.png
友達や友達の友達や
私のブログを見てくれた人
今年、カンボジアに一緒に連れて行って下さったスワニーの板野社長までご参加いただけて

体もなんだけど・・・
精神的にもいっぱいいっぱいのなかで
主人から『きまっていたことはやれ!』と言われて

義母の出生地ということもあり
香川に行くこともしたんだけど・・・
友達やご参加していただいた方々の温かい心に触れることができて
言い方がおかしいかもしれないけど・・・

気が紛れた
行ってよかった

昨日、私が帰宅すると・・・
主人やお義姉たちで義父が住んでいた家を片づけてくれていて
私と主人で、ぼちぼちしようと思っていたことを
みんなが協力してやってくれていた

兄弟仲良く

義父が残した言葉を守って
すべてうまくイッている

少しずつ・・・いつもの生活にもどってきている・・・
ただ
お義父さんがいないだけ

忙しさも落ち着いてきて
だんだん寂しくなってきている
落ち込みそうになると・・・

今朝も義姉さんが

『おっはよぉ~
 今日も父ちゃんも来たでぇ~』


葬儀で使った大きな慰霊写真を持ってやってきてくれる

その姿に笑わせてもらって

兄弟って有難い存在だってことを
今になって実感させられている
感謝





★今後の効き脳セミナー開催予定

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒効き脳


[2014/11/10 23:33 ] | 講座報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残したモノに生き様が出る | ホーム | 初旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad