嬉しいリアクション
一昨日も昨日もブログを更新できずすみません

義父が入院してから日中は病院に行って仕事をしよう
と思うのですが・・・
義父の体調が悪いと心配して・・・
義父の体調がいいと一緒にしゃべっていて

夕方まで病院にいて・・・
主人が帰宅したらまた一緒に病院に行って

別に私が主人と一緒に行く必要はないんだけど・・・
何か心配になってまた一緒に行くので
帰宅するとバタバタ食事の準備して

疲れ果てて寝る

昨日は、そんな中お片づけの現場作業で
朝7時に自宅を出て福岡の現場へ到着して
作業を開始したのは午前9時
作業が終わったのは午後9時

それから自宅へ帰ってきたら帰宅したのは午後11時前

ま・・・私はまだ早いんだけどね

隆ちゃんや桂子ちゃんは家を午前6時に出て
帰宅したのは日付が変わる前だから

昨日も冷蔵庫を動かしたり
夕方になって2時間でキッチンを片づけたり
ハードな一日だったんだけど・・・

お子さんを保育園に迎えに行ってもどってきた奥様が
食器棚をみて・・・

『すっごぉ~い    

嬉しいリアクションをしてくれれば・・・
大変だけど・・・やっぱやってよかったぁ~って思えるから
もっと綺麗にしようと頑張るし

体が不自由なお姑さんまで片付いた2階に上がってみて
『すごい片付いている
と、ニコニコしながら降りてくると・・・
もっと頑張ろうと思える


そろそろ帰ろうと帰り支度をしていると・・・
残業で遅いと言っていたご主人様が帰宅して
2階や1階を見回して感動してくれ
最後にやっぱり食器棚をみて・・・

『すっごぉ~い    
と、奥様と同じように嬉しいリアクションをしてくれると・・・

遅くまでがんばってよかった・・・と思える

遅くまでがんばった私たち三人への
一番うれしいご褒美の言葉とリアクション

そのリアクションだけで元気になれる



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



そんなこんなで今日は動けないくらい疲れていたんだけど・・・
今日は次男の遠足だったので
必死で午前6時に起きて

20141031.png
三人分のお弁当を作った

今日は遠足だったので頑張ったけど・・・
一昨日のお弁当は仕事で午前7時には自宅を出るので
2014103101.png
簡単!オム焼きそば弁当

いつも気張ってお弁当作っていたら
いくら私だって倒れるし

手を抜ける時には手をぬいてます(笑)

雨が気になっていましたが・・・
宇佐神宮まで歩いて行った次男

『往復14キロも歩いたんでぇ~
ニコニコしながら自慢しながら

『あ・・・ママ、お弁当美味しかったで
 全部、残さず食べたけんな

疲れた体で頑張って作った私への
一番のご褒美の言葉をもらうことができました



★今後の効き脳セミナー開催予定


・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒効き脳



スポンサーサイト
[2014/10/31 23:55 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残してくれたもの | ホーム | おもてなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad