おもてなし
昨日、無事に沖縄から飛行機の到着時間は遅れたものの
午後11時すぎに帰宅することができました

さすがに今日の朝は、主人からも『起きなくていいよ』と言われて
起きれなくて甘えて寝ておりました

一昨日のセミナーでは
20141027.png
セミナーの助っ人として一緒に沖縄に同行してくれた
桂子ちゃんや隆ちゃんのおかげで
楽しくセミナーを終えることができて・・・

ご参加の方々からも
『腑に落ちた~
『納得できましたぁ~
というご感想を頂き・・・

また夜はみんなで楽しく飲んで

仕事だけど楽しすぎる仕事をすることができました

それもこれもこのセミナーを計画してくれた
整理収納アドバイザーのお友達の神村さゆりさんのおかげ

神村さゆりさんが漫画家さんと一緒に出版したお片づけの本は増版するくらい売れているらしい

ダウンロード
子どもが多いお家でもできるスッキリ! 整理術←お求めの方はこちらをクリック



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



打ち上げが終わると今度は
また同じ整理収納アドバイザーのお友達の佐久川光江さんのおもてなしで
2014102701.png
夜の首里城

佐久川さんのご自宅近くから見る那覇の夜景
2014102702.png

瀬長島から見る空港の滑走路の夜景など・・・
2014102703.png
地元の人でなければ案内できない
とっておきの夜のドライブに連れて行ってもらい

私も隆ちゃんも桂子ちゃんも大感激

沖縄のアドバイザー仲間の方々のおかげで
本当に仕事?っていうくらいに充実した楽しい旅ができて
つかの間の癒しの時間が持てました

有難い

義父の入院やいろいろある中でも仕事をさせてくれる主人や家族の協力
そんな私を励ましてくれて笑わせてくれる桂子ちゃんや隆ちゃんの優しさ
行った先でよくしてくれる仲間がいること

すべてに感謝

生きてるって楽しいね


★今後の効き脳セミナー開催予定


・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒効き脳



スポンサーサイト
[2014/10/28 23:53 ] | myフレンド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嬉しいリアクション | ホーム | 誰のせい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad