誰のせい?
沖縄の朝・・・
起きると、曇
20141026.png

『曇っちょんや~ん
って、私がいうと・・・

『私のせいやろうか?』とつぶやく桂子ちゃん(笑)

誰もあなたのせいとは言っていないけど・・・
自ら自分のせいやろうか?って思うなら
桂子ちゃんのせいで曇ったということにしておこう(笑)

昨日までの天気予報では晴れのはずが・・・

でも・・・朝、シャワーを浴びて
テラスで一服していると・・・
2014102602.png
晴れてきた

降水確率90%だったのに
2014102603.png
晴れて沖縄らしくなってきた

ま・・・今日は一日セミナーだから
雨でもよかったんだけど・・・(^^;

朝からやっぱり晴れてると
今日も頑張ろう
って気持ちになるよね

今日、ご縁をいただく方々のために私ができること
元気よくとにかく楽しくわかりやすく
セミナーでしゃべること

今日もおとぼけ三人組で頑張ろう
[2014/10/26 08:02 ] | 沖縄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おもてなし | ホーム | 一年ぶりの沖縄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad