一年ぶりの沖縄
今日は、朝、仕事をちょっとして
昼から福岡空港へ向かって
到着したのは・・・一年ぶりの沖縄

レンタカーを借りて
去年、門まで終わった首里城
2013072501.jpg

今年こそ門の中へ入ろうとしたが
渋滞で首里城にも到着できずに公設市場へ
2014102504.png
到着そうそうお腹が空いたのでみんなでパイナップルを食べて
(若干1名・・・背後霊になっておりますが・・・笑)

市場をウロウロして・・・
沖縄が初めての隆ちゃんも桂子ちゃんも大喜び

観光はまともにしたことはないけど・・・
国際通りだけは詳しい私はガイド役

そろそろホテルに戻ろうとすると・・・

パイナップルをお代わりするという桂子ちゃん
2014102503.png
たしかダイエット中ではなかったかしら????



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




一昨年から仕事で何度か沖縄に来ても
いつも飲み屋に近い町中しか泊まったことがなくて・・・

海が見える部屋に泊まりたい
という私の願いを叶えるべく今回は・・・

じゃ~ん
2014102502.png
広い部屋に

海が見えるテラス
2014102501.png


テラスに出ると海だけでなくプールも見える
20141025.png
7月から決めていた仕事で
日程をかえることもできず
主人も『行け!』というのでやってきたのだけれど

来てよかった

義父も体調がいいみたいだし・・・
私も息抜きして帰ろう

っていうか・・・まずは明日の仕事を頑張ろう




★今後の効き脳セミナー開催予定


・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒効き脳


[2014/10/25 22:02 ] | 沖縄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誰のせい? | ホーム | 『誰が』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad