fc2ブログ
はじめまして・・・・すまちゃんです
私はすまちゃん
友達からは、『ゆみちゃん』とか『ゆみ』と呼ばれていたのだが・・・・
整理収納アドバイザーのmyフレンドから『すまちゃん』と呼ばれたことから、最近では『すまちゃん』と呼ばれることが多くなってしまっているスマイル☆

私の頭の中では すま=パパ(主人)絵文字名を入力してくださいだったのだけど・・・
最近ようやく自分も『すま』だという自覚ができたみたいで汗;;『すまちゃん』と呼ばれることに抵抗がなくなったかお

ただ・・・『すまちゃん』とみんなが呼ぶので『すまちゃん』と呼んでくれているのはいいが・・・・
私の名前が『すま』だと誤解してしまう人が多いので絵文字名を入力してください
『えっっ?!すまちゃんって苗字だったの???』とよく言われる絵文字名を入力してください

苗字が『須摩』で名前は『由美』なので・・・・よろしくお願いいたしますウサ

私は去年の夏までは普通に主婦をしていた小学生と幼稚園の二人の息子の母ですえへ
ひょんなことから 平日の昼間の子供たちがいない時間に予約制のランチの店を自宅ですることになったのは去年の10月・・・・
そして・・・・ちょうど店の開店準備のころに出逢ってしまった『整理収納』絵文字名を入力してください
これが私の人生をさらに変化させることとなった・・・絵文字名を入力してください

パソコンオンチでホームページやブログなどとは縁遠かった私がこうして今・・・ブログを始め・・・・
ホームページを作成することになったのも泣この『整理収納』で人生を変えてしまったから・・・・汗;;

この変化に戸惑いながらも毎日毎日投げ出したくなる時もあるけれど・・・
とにかく頑張ってさえいれば『どうにかなる』って・・・えへ自分を励ましながら・・・・この師走の忙しい時期にようやくブログへと辿りつくことができたのでしたにっこり

なんとかブログも達成できた!!花4
あとはブログをホームページにつなげなきゃ・・・・orzorz

スポンサーサイト



[2008/12/26 11:00 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<趣味 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |