体年齢
今日の主人と長男のお弁当は

20141021.png
とりそぼろ弁当

昨夜、うどんすきの具のつくねを作るついでに
そぼろを作っていたおかげで
今朝は珍しく二度寝して寝坊したんだけど・・・
ちゃんとお弁当も作ることができました 

今日は、義姉が仕事が休みだったので
義父を義姉にお任せして・・・私はひさしぶりに
桂子ちゃんのところへ行って資料作り

桂子ちゃんのところに行くとすぐに
久しぶりに体年齢が測れる体重計に乗ると・・・

なんと・・・34歳

夏に測って以来・・・2ヶ月くらいで
2歳もわかくなっていた♪

ラッキー♪♪♪

ちなみに日曜日に隆ちゃん家族と5キロウォークに参加した
桂子ちゃんの体年齢は変わらず53歳のまま(笑)

あぁぁぁ~運動って楽しいわぁ~
継続してやってるとちゃんと成果が出るんだもん!


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




ここ何日間か腹が立って怒っていた私だけど・・・

昨日のデラさまとの電話で
『そうだよね・・・

わかっているんだけどね・・・

いろいろ考えたんだけど
逃げたって一緒!
喧嘩したって何も解決しない!
すべて自分の問題!
私がどうするかだけ!

今朝は、逃げずにちゃんと自分と向き合うためにも
嫌なことから逃げずに対応することにした

少しだけ気持ちが楽になって
桂子ちゃんとこに行って仕事していると
私が3月に作ったセミナー資料の中に


いつまで、あなたのエネルギーを眠ったままにしておくつもりですか。

いつまで、あなたの中の無限の力を忘れているつもりなのですか。

争いの中で時間をつぶしてはなりません。

疑いの中に時間を失ってはなりません。

時間は二度と再び戻すことはできません。

もし機会を逃したら、次のチャンスが来るまでに、

あなたはこれから幾つもの人生をやり直さなければいけないのです。      

(バグワン・シュリ・ラジニン)


自分の資料の中に書いてあることなのに
私自身が争いで人生という大切な時間を無駄にしようとしていた

でもね・・・

いろんなことを学ぶ前の私なら
こんなに早く向き合うこともなく
きっと3ヶ月は根に持って怒り続けたはず(笑)

それに比べれば3日で
向きあおうとかんがえられるようになっただけ
すごいかも?!

運動と同じように
今回のような気づきも継続できるように
一度、学んだら忘れないようにしなきゃ

でも・・・私も人並みに悩んだおかげで
これからもっとリアルに伝えることができるようになるはず

悩んでも・・・
苦しんでも・・・
ただでは転ばないのが私のいいところ

いっぱいいろいろ思うところはあるものの
飲み込むことを大切なことを学ぶことができたんだからいいとしよう

世の中は自分の思い通りにならないことの方が多いんだから

沈んでいた気分も桂子ちゃんちの体重計に乗ったおかげで
テンション上がったし



★今後の効き脳セミナー開催予定


・沖縄開催 10月26日(日) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒効き脳


スポンサーサイト
[2014/10/21 22:23 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あるもの | ホーム | すべて自分のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad