家族写真
今日は次男の社会見学弁当
20141009.png
昨夜、金曜日だと思い込んでいた次男の社会見学が
今日だということが判明して大慌てして夜中に準備して作ったお弁当

やっとお弁当も無事に作り終えて一段落したところで
義父が具合が悪いと言い出して

慌てて・・・病院へ連れて行くことに

今日・・・家族写真を撮る予定なんだけど・・・撮影できる?
義父の病状も気になるし・・・
せっかく東京から来てもらったのに撮影できない
なんてことになったらどうしよう・・・

いろいろなことが頭の中を駆け巡りながら
点滴して寝ている義父を見ていると・・・

どうか・・・もう少しだけ頑張って

涙が出そうになった



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




私の願いがかなったのか?
点滴を終えると義父も少し元気になってくれて・・・・

生まれ育ち
ずっと住み慣れた海に連れて行くと・・・
うそみたいに目が輝きだして

朝の状態じゃ・・・とても撮影などできない状態だったのに
船の上に乗って撮影ができている
2014100901.png
神様・・・ありがとう

10683639_766953356684002_1084003701812520566_o.jpg
さっきまで動けないと点滴を打っていたとは思えない姿

海に出ると・・・まさに水を得た魚のように生き生きしてる

主人と父の二人の写真も
1503963_766957336683604_5528265767825155225_n.jpg
若い頃じゃ撮れない今、二人とも年を重ねたからこそ
撮れる素敵な写真が撮影できた

そして・・・・メインの家族写真
10472815_766953070017364_3820090201270693119_o.jpg

東京のカメラマン橋本さんに頼んで本当によかった



★今後の効き脳セミナー開催予定


・沖縄開催 10月26日(日) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒効き脳


[2014/10/09 22:48 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家族旅行 | ホーム | 意識していないこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad