出世稲荷神社
東京の朝・・・

今回は、ちょっと一人でのんびりしたいと・・・
東京の友達には誰にも来ることを知らせなかった

昨夜は、一人でホテル近くのビルの中の鹿児島料理のお店に行って
ずっと食べたかった黒豚しゃぶしゃぶやブエン鰹などを食べて
2014100504.png

ゆっくりお風呂に入ってから
2014100503.png
久しぶりにご褒美ケーキ

ブログを書いてから早めに就寝

こんな時間が今の私の癒やしのとき



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




最近は少なくなったんだけど
昨日、神楽坂駅に到着すると・・・出口を間違えて
会場がわからずに迷ってしまった

どうしよう・・・って思っていると

目の前に神社が・・・

あ・・・この神社に来るために迷ったのね

会場を探す前に神社へ参拝することにしたんだけど
その赤城神社ではなく
その奥にある稲荷大社が気になって・・・
20141005.png
まずはそこにお参りすることにしたら・・・

2014100501.png

なんと・・・出世稲荷神社
2014100502.png

出口を間違えたおかげでご参拝できるなんて
また私・・・出世しちゃう???(笑)



★今後の効き脳セミナー開催予定


・沖縄開催 10月26日(日) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒効き脳


[2014/10/05 08:23 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<劣等感 | ホーム | 人生のタスク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad