人生での美意識
昨日は、皆生温泉を出て
飛行機でやってくる大分の仲間を空港へ迎えに行って・・・

出雲大社古道ワークショップに参加
20140929.png

『今年は出雲大社に行きたい!』って言い出した大分の仲間たちも
2014092901.png
大喜び

出雲の神様にご縁とパワーを頂いて・・・
2014092902.png

2年半前に出雲大社で私が一番安らぎを覚えた北島さん
2014092904.png
やっぱりここは何かが違う・・・

その池に亀が・・・
2014092903.png
一番前が私

二番目の隆ちゃんが私におぶさって・・・

三番目のち春ちゃんはとりあえずついていこう!

4番目の桂子ちゃんは・・・

『私をおいて行かないでぇ~

 左足が落ちたままなんですけどぉ~

それを見た私(一番目の亀)が

『早よせんかい

って・・・のろまな桂子ちゃん亀に言う(笑)




たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



出雲大社のお参りを終えると・・・
場所を移動して
http://ameblo.jp/nishie-eryuu/古道ワークに参加

一昨日の晩からの私の課題『美意識』について
ようやく答えを見つけることができました

http://ameblo.jp/nishie-eryuu/って
普通のおっさんなんだけど・・・

会うと不思議な雰囲気で
話の中から答えや課題を貰える不思議な人

セミナーを終えると、また皆生温泉へ

今回、皆生温泉に泊まるようにしたのは
『皆生きる』と書いて『皆生』だから

私、一人ですごくなるとか有名になるとかでなく
皆を活かしながら・・・
皆で楽しく
ともに生きていきたい


それが私の美しい生き方・・・
人生での美意識

2014092907.png

去年は、龍神様ツアー

今年は、出雲ご縁ツアー

来年は、どこに行こうかな???
[2014/09/29 09:42 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<贅沢 | ホーム | 美意識>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad