美意識
おはようございます!

昨夜は、窓を開けたまま波の音を聞きながら就寝

すっごい綺麗な日本海を眺めながら朝を迎えました
2014092801.png
散歩している人・・・
走ってる人・・・

私もジャージ持ってくればよかったなぁ~

なんて気持ちになれるっていうのは
気持ちにゆとりがある証拠

このところ、いろんなことがありすぎて
少し心が乱れていたから
この時期に親友に逢えて
いい景色を見て・・・
美味しいものを食べて・・・

これでまたこれから自分らしく頑張れそう



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




昨夜、親友と飲んでる時に
ENMAカードを引いてみよう

親友は、ENMAカードの札師なんだけど・・・

『すまちゃん、自分で引いてみよ

何気に引いたカードは
20140928.png

現在は⇒『直感』

未来は⇒『挑戦』

必要なこと⇒『ご縁』

なんだろう???
ENMAカードって・・・

出てきたカードから自分で感じるだけのカードなんだけど
私、そのまんまってカードばっか出てきちゃって

私は今も昔も・・・
頭で考えるよりも
自分の直感だけを信じて行動してきた
でもね・・・最近、直感だけでなく
頭で考えることをしている

頭で考えてるといろいろな不安やおそれという感情が起きてくる

それって私には必要ないんだよね

今も昔もこれからも私は私
直感だけを信じて頭で考える前に行動してみる

そうすれば・・・

私の未来の『挑戦』はうまくいくはず

これからいろんなことに挑戦しなきゃいけない私

まず義父の介護

思考特性別お片づけ

考えればいっぱい挑戦ばっかだけど・・・
考えず目の前のことを直感でやっていくだけ

困ったらきっと・・・

素敵な『ご縁』がやってきて私を助けてくれるはず

やっぱ・・・私って物事を楽天的に考えすぎかな?!(笑)

『じゃ・・・最後にもう一度カードを引いて

親友に言われて

私のこれからの仕事のテーマは????
引いたカードは
10592667_710330915713572_4448135975964892409_n.jpg
美意識????

美意識を持て!ってこと???

まだ・・・答えはみつからない

今日、出雲大社に行ったらわかるかな?!

さぁ・・・もうすぐ大分から仲間たちがやってくる
今日も楽しい一日になりそうです



★今後の効き脳セミナー開催予定


・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒効き脳



[2014/09/28 07:54 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人生での美意識 | ホーム | はじけちゃってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad