はじけちゃってます
今日は一日効き脳セミナーを米子で初開催

何度やってもこのセミナーだけは
今まで無意識でやっていたことを意識化していく瞬間の
皆さんの反応がおもしろくて

開催前と開催後の皆さんの表情がまったく違ってくるのも
楽しい

ご参加頂いた方々からも
『これ・・・すごく面白い~』って言ってもらえて・・・

ま・・・私が話すから面白いに決まってんだけどね

米子に友達がいたおかげで
米子でも開催することができて・・・
今日もまたご縁をたくさん頂いて

充実した楽しいときを過ごすことができました
感謝

セミナーを終えると・・・・
皆生温泉に親友のchakoちゃんとお泊りデート
(昨日も一緒だったんだけどね 笑)

20140927.png
素敵なお部屋で・・・

波の音を聞きながら・・・
2014092701.png

早めにごちそうを食べて・・・
2014092702.png

2014092703.png
〆鯖を炙って・・・

2014092704.png
めちゃめちゃ美味しいかったぁ~




たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




なんかすっごく楽しくって・・・
2014092706.png

めちゃめちゃはじけちゃいました・・・私
2014092705.png


ちなみに親友は・・・
ボケボケで・・・部屋の鍵を必死で探しております(笑)



★今後の効き脳セミナー開催予定


・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒効き脳


[2014/09/27 22:16 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美意識 | ホーム | 3年の月日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad