3年の月日
昨日のお弁当は
20140926.png
もちろん義父の分まで作ったけど・・・
主人の分まで作るのを忘れちゃった(笑)

きっとラーメンでも作って食べてくれたでしょう・・・

朝ごはんやお弁当を作ってから仕事をして
福岡空港に電車で移動して2年ぶりの米子へ

魔法の質問の同期で
同じグループで同じ部屋だった親友のchakoちゃんに逢いに・・・

久しぶりの再会
10682169_705380176215677_6152236644538098766_o.jpg
美味しい食事

いっぱいいっぱい話して・・・



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





chakoちゃんとの出逢いは3年前の
2014年10月の山形での魔法の質問認定講師の合宿

私のことをchakoちゃんは

圧倒的なオーラと
人を惹きつける
弾丸トーク・・・。

あぁ・・・
このひとニガテ・・・
 
色が違うし・・・
住む世界がちがう・・・
 
3日間ずっと一緒かあ・・・。
 
これが
第一印象
 
けれども
なんやかんや気がつけば
 
すまちゃんと
一緒にいたんだよね
 
今でも
べったり仲良しこよし
ではなく
 
ふかいところで
ず~っと繋がりつづけている

きっと
これは
すまちゃんが
 
わたしのいいところを
活かすような

 
そんな関わり方を
してくれていたからなんだなあ♡


と、FBに私のことを紹介してくれていた
私はどうも誰からも第一印象はよくないようで・・・(笑)

でも・・・chakoちゃんも書いてるように
山形で知り合ってから3年
いつもべったりとか
連絡したりとかしないんだけど・・・

でも・・・

なんかつながっていて

2年半前もchakoちゃんを手伝いたくて米子に来て・・・
今回は、なんとなく米子に行こう
って、6月に決めてやってきたんだけど・・・

この3年の間にみんな少しずつ変わってる

3年前には思いもしなかった変化

私は自分では変わっていないように思ってるけど・・・

chakoちゃんや他のみんなのように・・・
目には見えない何かが変わってるんだろうな

人は時とともに流れ・・・変化して
どこに行くんだろう???

そんなことを考えながら親友の驚く報告を聞いたりして
昨夜は、深夜までのんでしまいました

さぁ・・・仕事に出かける時間

あ・・・変わっていることがあった・・・

2年半前は遊びと手伝いできた米子に仕事をしに来てました



★今後の効き脳セミナー開催予定


・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

・福岡開催 12月6日(土) 天神パークビル

詳細はこちらから⇒効き脳



[2014/09/27 08:41 ] | myフレンド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はじけちゃってます | ホーム | 未来の扉は開かれる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad