笑いは大切
今日は、主人に長男のお弁当は任せて
私は、朝ごはんだけ作って仕事へ

一日、お片づけの現場で汗を流して

家から片道2時間ほどの現場なので
本当は帰ることができるんだけど・・・

ここのところいろいろあったので
『泊まりでもいいんじゃないですか?』
って・・・隆ちゃんたちが言ってくれて

三国一の花婿も現場で疲れて帰ってきて事故でも起こされたら大変
って、言ってくれて・・・

三国一の花婿の父も『いいぞぉ~
って、言ってくれたので・・・

今日は、温泉のあるホテルに泊まって
10679911_701267879960240_1245097028598289691_o.jpg

10661783_701269523293409_6510031070364243041_o.jpg

美味しい食事を頂きました




たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





食事をしてから温泉にまた入って・・・
みんなでサウナに入ってから水風呂に入ると・・・

水風呂初体験の家事スマお笑い担当桂子さんが
なかなか入れないでいたので

水をかけたり・・・
しまいには肩まで押し込んだり・・・

気持ちいいはずの水風呂で
オタオタする桂子さんに大爆笑   

その私の笑い声で入っていた方の大注目だったと
隆ちゃんは、そんな私と桂子さんを見て大爆笑

久しぶりに大笑いした

って・・・部屋に戻ってみんなで楽しく飲みながら主人に電話して報告すると・・・・

『笑いは大切やでぇ~

 人間、笑わんといけん

 いろいろある時ほど笑うことが大切や

 いい気晴らしができてよかったなぁ~


本当・・・最近・・・いろいろあり過ぎて
さすがに私も参っていたので

大好きなお片づけの現場で気晴らしして
桂子さんと隆ちゃんのおかげで
いい気晴らしができた

最期に隆ちゃんのブログを見てまた大笑い   
o0480064013055015654.jpg
隆ちゃんおもしろすぎ・・・



★今後の効き脳セミナー開催予定

・米子開催 9月27日(土) 米子市公会堂

・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

詳細はこちらから⇒効き脳

[2014/09/17 23:53 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今の子供にかけていること | ホーム | できることだけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad