素敵な目標
 この仕事を始めた頃、まだ38歳で・・・
とにかく40歳になるのが嫌で嫌で
40歳までに何とか自分の人生を変えなきゃ
って思い込んでいたんだけど・・・

そんな38歳の時に出逢った同じ整理収納アドバイザーの尾野さまから

『40歳になったら本当に自分が好きなことができるようになるのよ
って、教えてもらってから
40歳になるのが楽しみになって

尾野さまのような素敵な40歳になる
っていうのがその頃の私の目標だった

40歳もすぎて・・・今、尾野さまのような素敵な40歳になっているのか?
わかんないけど・・・(笑)

目標を立てる前の私と目標を持った後の私はまったく違うことは
自分でもわかる

では・・・50歳の目標は?っていうと
これが今のところなくって

でも・・・今日、50歳を飛び越えて
60歳の目標を見つけてしまいました

それがこの方
20140914.jpg
後ろ姿でどんな表情をしているかもわからないのに
後ろ姿だけで・・・

とびっきりの笑顔を想像できる

後ろ姿で語れる60歳になる

勝手にFBにあった写真をブログに掲載しちゃったから
きっと後から

『すまちゃんたら・・・もう~おどろいたわよぉ~
って言われるから誰かまで書きませんが・・・(笑)

この方のおかげで今の私があって・・・
これからの私もこの方を目標に頑張れば

ちゃんといろいろな見方ができる素敵な60歳になれるはず

素敵な目標があるって幸せ

来月、この写真を撮影した東京のカメラマン橋本さん
私も家族写真を再び依頼しました
私も負けないくらい素敵な写真を撮ってもらおうと・・・

橋本さんの撮影希望の方は
10月10日の午後4時までなら大分県内なら撮影可能です
ご連絡いただければ日程調整します



★今後の効き脳セミナー開催予定

・米子開催 9月27日(土) 米子市公会堂

・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

詳細はこちらから⇒効き脳

[2014/09/14 22:40 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<使っていない部屋は物置部屋 | ホーム | 同居>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad