同居
昨日は、バタバタしていてブログが更新できませんでした

これは一昨日の長男のお弁当
20140913.png

そしてこれは今日の主人のお弁当
2014091301.png

たくさん串かつを作って使い回し
いろいろ作っている暇がないときには
使い回しは大切です・・・
と・・・
手を抜いた言い訳をしてみました(笑)



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




今の家を建てて9年目
以前の家では義父と暮らそうと思っても部屋がない

という理由もかこつけて建てた現在の家

『一緒に住まない?』って言っても

『まだいい』と言って
正月に一日しか泊まりに来ることがなかったお義父さんが
ようやく私たちと住むことになり

来週、こっちにやってくるので
今日は、息子たちとお義父さんの部屋作り

今まで使っていなかったので
押入れの中には私の収納用品の買い置きがいっぱいで

全部出して次男の部屋などに収納しなおした

すぐにでも生活できるように
お茶やポットやカーペット・・・
全部用意して
あとは来週、ベットが届くのを待つだけ

次男は
『おれもこれからじいちゃんとこの部屋で寝る

優しい孫たちと一緒ならきっとお義父さんも喜んでくれるはず

いつでも同居できるように作っていたお義父さん用の部屋が
ようやく陽の目を見る日がやってきた

このままずっと一人で暮らすんじゃないかと
心配していたから
同居の機会を与えてもらえたのは
神様からのプレゼント

できの悪い嫁がようやく親孝行できる日がやってきました



★今後の効き脳セミナー開催予定

・米子開催 9月27日(土) 米子市公会堂

・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

詳細はこちらから⇒効き脳

スポンサーサイト
[2014/09/13 22:50 ] | 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<素敵な目標 | ホーム | 会話の大切さ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad