いえいえこちらこそ・・・
昨日、桂子さんと桂子さんの親友たちが
一週間遅れで私の誕生日会をしてくれて・・・
20140905.png
(みんな顔が小さく写ろうと・・えらく後ろにいるじゃんか

あげくの果てに自宅まで車で40分送って頂いて

私が自宅に帰宅したのは日付が変わるちょっと前
いつ帰るかわからない私を主人は寝ずに待っていてくれました

『もう電車もないやろうにどうやって帰ってくる気やろうか?』
って心配していたそうです

久しぶりにおもいっきり夜遊びしちゃったので
疲れて今朝は、起きれない~って言ってたら

『おまえは寝ちょけ
主人が起きて長男のお弁当は作っていてくれました

私ってつくづく主人に甘えて生きてるのよねぇ~



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




もともと桂子さんも私のセミナーを受講してくださった方からの
ご紹介でセミナーを受けてから
今みたいに家事スマメンバーとして仕事も手伝ってもらうようになった人なんだけど

昨日の昭和45年生まれのメンバーでの私の誕生日祝いは
もともとその桂子さんと同じ年で地元で仲が良かったママ友だちが
桂子さんを通じて私のセミナーを受講してくれて
誕生日会まで開いてくれることになったんだけど・・・

そんなつい最近、桂子さんを通じて知り合った方々が
風船の中に入ったお花や
2014090501.png

花束や
2014090502.png

ごちそうや
2014090503.png

ケーキまで・・・
2014090504.png
こんなにしてもらっていいのかしら?

って、私が恐縮するくらいなのに・・・

『先生と知り合えたことが私達は運がいい

『忙しい中、来てもらって・・・

って、3人して言うの・・・

いえいえこちらこそ
みんなも忙しい中、こんな素敵な誕生日をしてくれて
って、私が感謝感謝なのに

しかも・・・電車の時間を気にしないようにって家まで送迎までしてもらって

帰宅した主人から
『本当にいい人たちにあんたは囲まれて幸せやなぁ~
 あんないい人たちはおらんで 大切にせんと

って言われた

先日もある友人がとあるセミナーに参加していたら
ちょっときついことを同じ受講生の方から言われたらしいんだけど・・・

『前だったら相当、落ち込んだんだけどね・・・
 でも・・・いいもん!私にはすまちゃんがいるから
 どんな私でも味方でいてくれるすまちゃんがいるから
 この人に何を言われてもこの人にはすまちゃんいないし

って、思ったら落ち込むこともなく平気だった(笑)って連絡がきて

私は、なんにもしてないんだけどね
客観的な意見しか言ってないんだけどね
それをみんなが嬉しく思ってくれるだけで
こんなにみんなからいろいろしてもらえる私って

逆に私の周りにいるみんなに

いえいえこちらこそ・・・

いつもいつもいろいろしてもらって・・・ありがとう

40歳もとうにすぎて・・・こんなに素敵な友達がどんどん増えていく
『先生に出会えたことに感謝する』って言ってくれるけど・・・

いえいえこちらこそ・・・

出逢ってくれてありがとうだよ

私って本当にパパが言うように幸せやし・・・
そんな素敵な友達をこれからも大切にしなきゃって思う♡



★今後の効き脳セミナー開催予定

・米子開催 9月27日(土) 米子市公会堂

・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

詳細はこちらから⇒効き脳





スポンサーサイト
[2014/09/05 22:43 ] | myフレンド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<宇佐のいいところ | ホーム | 無理と言うな!>>
コメント
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰してましたが、
自分の誕生日=すまちゃんの誕生日を思い出しました。
お互い良い一年でありますよう。
[2014/09/08 21:40]| URL | 水仙グループ #- [ 編集 ]
水仙グループさんもおめでとう!
返信がおそくなっちゃって・・・
ごめんねe-466
更新することだけやっていて
ブログ自体の確認していなかったe-330

どんな誕生日でしたか?
私は今年もいろんなところに行って・・・
楽しくまたしゃべりまくりたい!
もちろん鹿児島にも行くつもりですぅ~(^^)
[2014/09/12 08:05]| URL | すまちゃん #dWWZiGlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad