恩恵
昨日、午後1時58分の三島発の新幹線に乗って・・・
自宅近くの駅に到着したのは、午後7時58分

やっぱ静岡は遠いわ

さすがに疲れて今朝はお弁当も作らず・・・
息子にお金を渡して寝ることにした

家だと朝ごはん作ったり、やることいっぱいで大変だから
ホテルに泊まった時くらい寝坊してもいいんだけど

私、これだけ移動してホテルなんて毎月泊まってても
どうしてもどこのホテルでもいつも以上に早く目が覚めてしまう
 ↑
結構、神経質なの(笑)

昨日、やっと5日ぶりに自宅に戻って爆睡して
ようやく夕方、復活してジムで汗を流すことができました

昨日、沼津でおみやげとして買ってきたマグロの中トロを
20140901.png
主人と食べながら・・・やっぱり・・・家が一番と言い続けた私

外に行くから家の良さにも気づけるんだよね・・・

ずっと家にいたらたぶん

『どっか行きたい~!』って、叫んでんだろうけど



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




昨日、ホテルで富士山を見てから
整理収納アドバイザーの明美さんが観光に連れて行ってくれた

まず柿田川公園
2014090103.png
富士山の雪解け水が地下を通って湧いてきて

2014090104.png
こんな素敵な川を作ってる

2014090102.png
枯れることなくどんどん溢れ出てくる水は神秘的

次に沼津港へ移動しておみやげを買ってから
2014090108.png
名残惜しく・・・またお寿司を食べて
すっごい美味しかった~

その後、沼津の隣の市になる三島市に移動して

沼津は結構、テレビで見て知ってんだけど
三島市って・・・申し訳ないけど全く知らなくって

でも・・・行ってみると・・・
どこもかしも用水路だらけで
2014090110.png
きれいな水が流れる用水路に囲まれた街
2014090112.png

まるでベニスみたい←行ったことはないけど(笑)
2014090110.png

富士山の恵みってすごいよねぇ~

富士山の恩恵で富士山の周りにある街は水道水でなく
豊富なきれいな富士の水の恩恵に預かって
豊かな自然と水に恵まれて・・・

私も家族と仕事の恩恵のおかげで・・・
楽しく仕事して家に帰って家の良さをしる恩恵に預かって・・・

整理収納アドバイザーになったおかげで
明美さんと知り合い、沼津に行って仕事して、観光もできて

富士山の恩恵である自然に触れることもできた

人間はみんな
自然や家族や友達や
いろいろな恩恵で生きているんだなぁ~

って実感することができた旅でした



★今後の効き脳セミナー開催予定

・米子開催 9月27日(土) 米子市公会堂

・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

詳細はこちらから⇒効き脳
[2014/09/01 23:01 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 願力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad