願力
昨日は整理収納アドバイザーの明美さんのお仲間さんたちに効き脳セミナー開催

私がみなさんの日頃の会話まで聞いてるかのように言い当てることに
『なんでぇ~
 どうして・・・わかっちゃうのぉ~

みなさん・・・びっくり

別に私はエスパーではないけど・・・
全部思考特性にでてるだけなんだけどね

一日大爆笑の中、楽しくしゃべって
明美さんの手作りランチも頂いて 美味しかった♪
2014083102.png

夜は、セミナーを受講してくださった池内さんのご主人のコンサートに行って
楽しく飲んで、音楽を楽しみながら・・・・
1937474_637187246397449_567781585573069470_n.jpg
そこにいる人たちを『あの人は・・・』って
思考特性をみんなで観察

本当は思考特性って難しい内容なんだけど
私、この思考特性で3つも講師の資格もっているから
難しい内容も簡単に・・・
しかも一日で人を見てなんとなく判断できるように
セミナーを作ってるから・・・
すぐに誰でも学んだことを活用できるんだよね


これから米子・高松・沖縄と・・・各地を回るので
ぜひお近くの方はチャンスをお見逃しなく

★今後の効き脳セミナー開催予定

・米子開催 9月27日(土) 米子市公会堂

・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

詳細はこちらから⇒効き脳




今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




沼津では、駿河湾と富士山が見える部屋を予約して
20140831.png
富士山を楽しむぞぉ~って思っていたら・・・
2014083104.png
駿河湾は見えるものの・・・

2014083101.png
雨で・・・・富士山見えない・・・
天気予報見たら・・・

ずっと曇のち雨・・・・

さすが・・・雨女

しかも明美さんたちに聞いたら、夏はあんまり見えないって
でも・・・せっかく富士山が見える部屋をとったんだから

絶対に私の願力で見えるはず

願力って意味を調べると・・・

神仏に願をかけて、自己の目的を貫こうとする精神力。念力。

って書いてあったから

じゃ・・・神様や仏様はきっと私の願いを叶えてくれるはず♪
 ↑
なんの根拠もないけどそう思った(笑)

昨日も雨で見えなかった富士山は今朝起きると・・・

2014083103.png
あら・・・見えそう????

たぶんお風呂に入って出たら見えるな
お風呂にお湯をためて40分ほど半身浴して出ると・・・

2014083106.png
やったぁ~

やっぱり神様も仏様も私の願いは叶えてくれる
2014083105.png
去年、静岡にはじめて仕事でやってきた時・・・
富士山の見える部屋を予約したのに雨で見えなくて
でも・・・絶対に明日の朝は見える!
って願ったら・・・

やっぱり帰る日の朝、ちゃんと見ることができたもんね

天気予報さえも覆す私の願力
やっぱ強運だわ
[2014/08/31 08:31 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恩恵 | ホーム | 出会いをご縁にする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad