すべてに感謝!
次男が一人でかわいそうだと言っていた誕生日も
セミナーを終えると・・・
オフ会をして頂いて、受講生の方々から誕生日のお祝いをしていただけました

2014082802.png

歌まで歌って頂いて・・・
2014082801.png

去年は、仲間たちからサプライズ誕生日会をして頂いて・・・
今年は、仕事先で誕生日を祝って頂いて・・・

宇佐の田舎の主婦のままだったら出会うことができなかった
名古屋の方々にまで祝っていただける人生がくるなんて

FBにもたくさんのメッセージを頂いて・・・
メールや電話・・・もう胸がいっぱい

私って・・・ほんとうに幸せ者



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




何度かこのブログに昔書いたと思いますが
私は、生まれた時に仮死状態で

死ぬかもしれないと言われて・・・
生きていても障害が残るかもしれないと言われたそうです

無事に生きて退院しても
1ヶ月ほど泣くこともできずに
涙をながすだけで父がそんな私に

『頼むから泣いてくれ』と祈ったそうです

そんな私が大きくなると
しゃべるどころかうるさいくらいしゃべるようになって
ずっと父に言われていたのは

『泣かないと心配していたら・・・
 泣けるようになったら
 うるさいくらいしゃべるようになった
 おまえは口から先に生まれてきたんか?』


そんな私が今では
その口から先に生まれてきたと言われたおしゃべり好きが功を奏して・・・

しゃべることでお金をいただけるようになった

人生って何がおきるかわからない

まだまだ44歳・・・
これからもっともっと何が起きるのかわからない
楽しみでたまらない私の人生

私に出逢ってくれた人たちに心から感謝

みんなのおかげでとっても幸せよ



★今後の効き脳セミナー開催予定

・米子開催 9月27日(土) 米子市公会堂

・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

香川開催決定

・高松開催 11月8日(土) 高松テルサ

詳細はこちらから⇒効き脳


スポンサーサイト
[2014/08/28 22:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<出会いをご縁にする | ホーム | 4のゾロ目>>
コメント
遅くなりましたが(^_^;)
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私としたことが(ー ー;)
大好きな須摩先生のお誕生日のお祝いメッセージを遅らせてしまうなんて(。-_-。)
すみませんm(_ _)m
益々のご活躍を祈念致します( ̄^ ̄)ゞ
[2014/08/31 23:01]| URL | 東です。 #- [ 編集 ]
ありがとう!
大丈夫よ!渚ちゃんは、今、子育て真っ盛りなんだから気にしないで(^^)

遅れてでもメッセージをくれる
その渚ちゃんの律儀さがかわいいわe-415
そして・・・うれしいわ♪
本当にありがとう!
[2014/09/01 23:23]| URL | すまちゃん #dWWZiGlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad