苦手な人が苦手な理由がわかる
23日の夜に急遽、友達が夫婦で泊まりに来ることになり
24日は朝からセミナーで
夕方、セミナーを終えて そのまま車を飛ばして家へ

もう我が家に到着していた友人たちに速攻、夕食を作って
遅くまで飲んでいたのに・・・
昨日はそうめん流し
2014082504.png

そうめん流しを終えると、友達を由布院へお連れして

今日は、午前中、仕事して・・・
午後から大分で打ち合わせ

夕方、帰宅してジムに行って、汗を流してから夕飯の準備

そして・・・明日は、名古屋へ

私って・・・もしかして・・・めちゃめちゃ元気かも?!

昔は、

気は強いけど、体は弱い!ってのがキャッチフレーズやったけど

これからは

気も体も強い!って変更せんと・・・



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




一昨日、大分で開催した効き脳活用セミナー
2014082501.png
大分では初開催にも関わらず20人の定員に19名

大分だけでなく福岡からも2名もの方々がご参加頂いて・・・感謝

すっごく私もご参加の方々も楽しいあっという間の一日

ご参加してくださった方からは・・・

『ほんとうに占い師か?!ってくらい言い当てるのでびっくり

『なんでこんなに言い当てるの?

などなど占い師か霊能者のように言われましたが・・・

注・・・私は、占い師でも霊能者でもありません

脳科学に基づいた400万人のデーターから導き出した結果を
伝えているだけですから(笑)

中でも、人間関係で悩んでいる人たちから
いろいろ相談をされたのですが・・・

この効き脳セミナーを受講すると

苦手な人がどうして苦手なのか?
その理由がわかるんです

苦手な人を無理やり好きになることはできないけど
苦手な人がする自分には理解できない行動を
その行動の根拠を思考特性を学ぶと理解ができるようになる

その行動を無理に理解することや
受け入れることは自分にも気持ちがあるからできないけど・・・

その行動を取る思考特性を学ぶことで
相手は、嫌がらせやワザとやっているわけではない
無意識で思考の癖でやっていたんだぁ・・・

って理解すると、自分も楽になる

セミナーでただ聞いて理解するのではなく
ワークで違いを実感できるからこそ
すんなり自分の中に違いを取り入れることができる

効き脳セミナーは、参加してくださる人を笑顔にすることもできるけど
みんなの笑顔を見ることで私も幸せな気分にさせてもらえる素敵なセミナー


★今後の効き脳セミナー開催予定

・米子開催 9月27日(土) 米子市公会堂

・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

11月 香川開催決定(詳細は近日ご紹介

詳細はこちらから⇒効き脳

スポンサーサイト
[2014/08/26 23:56 ] | 効き脳 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寂しい誕生日 | ホーム | 夏の須摩家恒例行事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad