減らして便利
今日の長男のお弁当は
20140821.png
もう面倒くさかったので・・・
男の子は肉さえ入れときゃいいだろう
って・・・簡単焼肉弁当(笑)

主人の弁当は面倒くさくてもそれなりに作る私も
お金を稼いでこない息子には面倒くさいなら面倒くさいまま


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




8月に入って5年も考えて買ったアサヒ軽金属の活力なべ

ようやく昨日、届きまして・・・
今まで持っていた鍋と入れ替えをしたのですが
IMG_9720.jpg
     
2014082101.png
今までよりもかなり鍋やフライパンの量が減りました

下の段の引き出しも
IMG_9721.jpg
     
2014082102.png
パンパンだったのがこのすっきり感

次男に『鍋を収納してみたんだけど・・・どう?』って聞くと

ママ~すげぇ~

関心されちゃった(笑)←片づけの講師だから当たり前なんだけどね

鍋の量はかなり減ったのに
調理時間までかなり減った
減らして便利なんて・・・

恐るべし活力なべ

ちなみに我が家で15年以上も活躍していた圧力鍋は
捨てるのではなく・・・隆ちゃんのところにお嫁入り

他の鍋も捨てるのではなく人にあげる

こんなに鍋を持たずに簡単に料理ができるようになるなら
5年も悩まずにもっと早くに買えばよかった

[2014/08/21 23:01 ] | お片づけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<調理時間が大幅短縮 | ホーム | 時間が無い時の見方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad