梅雨みたい
今日の主人のお弁当は
20140816.png
まだいつもの夏だと

『暑い~

って言いながら汗だくでお弁当作ってる時期なのに

今年の夏ときたら・・・暑くない

ま・・・暑さに弱い私には過ごしやすいんだけど・・・
梅雨か?!ってくらい雨が多くて
今年は、まだ須摩家夏の恒例のそうめん流しもやってない

いったい今年の夏はどうなってんだ?

まだ8月、お盆を過ぎただけなのに
日中もクーラーなしで過ごせるなんて


今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
          
      にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




昨夜、昨日のブログに書いたとおり
消えてしまった収納提案を夜中2時までかかって作りあげ
主人のお弁当を作ってからぼぉ~っとしてると・・・

ひっさしぶりに実家に戻っていた幼馴染が遊びに来た
幼稚園からの仲なのでもう40年くらいは知ってる仲?!

私が作った思考特性の資料がまったく何を知らない人でも理解できるか?
と思って・・・(いつも私の周りにいる人は私から話を聞いているから

幼馴染に話して聞かせると・・・

『これっちどうやったら自分の思考特性がわかるん?』

ちょっと話しただけで興味を持ってくれて
さっそく43問の設問に答えてもらって幼馴染の思考特性を調べると・・・
さすが私の幼馴染だけある・・・
結構、私に似ている思考特性
  ↑
40年近くも友達でいられるんだから当たり前か?(笑)

ちょうど仕事のことで悩んでいたみたいなんだけど・・・
思考特性を見ているだけで
会社での幼馴染の立場や役割などを
見ていたかのように言い当ててしまう私に

幼馴染も驚いて・・・

『これ・・・すごいなぁ~

効き脳診断を経験した人はかならず言う言葉を
また頂きました

なんとなく自分でもそうじゃないかな?って思っている確信がもてない自分のことを
効き脳診断をすることで

『やっぱり
自分の行動の根拠を知る事ができる

幼馴染もずっと仕事のことで悩んでいたみたいだけど
たぶん今日、自分なりの結論がでたみたい

仕事のこと・・・
対人関係・・・
家族のこと・・・
何か今、うまくいかないことがある人はぜひ・・・
効き脳診断を体験してみて下さい
残りわずかですよ




★効き脳セミナー

・大分開催 8月24日(日) iichiko総合文化センター(残り3名)
申込は8/20まで!

・米子開催 9月27日(土) 米子市公会堂

・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

詳細はこちらから⇒効き脳

スポンサーサイト
[2014/08/16 23:52 ] | 効き脳 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家を建てる | ホーム | 3日間が消えた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad