3日間が消えた・・・
新しく買ったパソコンが故障して
修理に出してから、かれこれ約3週間

新しいパソコンにしか入っていないセミナー資料なんかもあって
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに
パソコンを修理に出しているせいでやれない状態

しかたないので・・・
今、できることをとにかくやるしかないと必死で
元々持っているパソコンでやっていて

今日、ようやく修理に出していたパソコンも戻ってきて
2014062801.png
ようやく今までできなかった資料作成に取り組むぞ

と・・・その前に今やっている収納サービスの提案書を作ってしまおう

午後から頑張って作成して・・・あともう少し
ってところで



何故か画面が消えてしまった

この3日日間、必死で作った提案書がすべて消えた



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



今まで何度もせっかく作った資料が消えたことがあって
その都度、保存しておかないといけないって思っていたのに・・・

すっかり保存することすら忘れて
作業に没頭していたら・・・すべて消えてしまった

昨日も朝、5時に起きて作業した資料がなくなった
めちゃめちゃショック

私の3日間の努力が消えた・・・

今日からようやく修理から戻ってきたパソコンで
貯まった資料作成ができると思っていたのに・・・(涙)

でも・・・これも保存処理をし忘れていた自分の責任

いつまでも落ち込んでいても始まらない
徹夜してでも3日間の成果を取り戻すぞ



★効き脳セミナー

・大分開催 8月24日(日) iichiko総合文化センター(残り3名)
申込は8/20まで!

・米子開催 9月27日(土) 米子市公会堂

・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

詳細はこちらから⇒効き脳

[2014/08/15 21:07 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<梅雨みたい | ホーム | ほうれい線>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/17 08:12]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/17 08:24]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad